今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS サウナの3日間今日は一休み

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

あまりの暑さにブログ書くの忘れてた
ここ3日で深呼吸でした

でも結構色色こなした
暑いから思い切って体を動かして、大掃除や洗濯

油絵の制作も
画廊めぐりの外出も
庭木の整理も

大作は頑張った割りに成果が上がらないのが絵
気分転換に描いた
夜の銀座のネオン

画像
油F6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは がこさん
雰囲気のあるステキな絵・・・大好きな銀座のネオン。ロマンチックよね〜
油絵を描く人は大尊敬、重厚感があってワクワクするそれは銀座だから?
pass子
2011/06/27 21:12
こんばんは
今日は、遠くまで呼び出すことになってごめんね
少しの時間でしたけど,話せてよかったね
今週は家に居るから、枇杷採りにいらして下さい
がこ
2011/06/27 22:40
「夜の銀座のネオン」・・なんか夜の銀座の雰囲気が出ていると思いました。と言っても、私は夜の銀座には、あまり行った事がありませんが・・・ゴメンアサイ
でも、この絵から銀座の夜の落ち着いた煌びやかさ、ロマンを感じます。お月さまもいいですね。
momiji
2011/06/27 23:24
こんばんはmomiji さん
昨日は、久し振りにのんびりと夕方の銀座を散歩しました
雨パラパラだったけど、風もあって涼しかったから
暫らく銀座も人が少なかったんだけど、夏になると夜まで多くなりましたね
がこ
2011/06/28 22:46
はじめまして
コメントありがとうございます!
なんだかロマンティックで素敵な銀座を感じますね
m's garden
2011/07/02 08:09
2011/7/2 11:44
今日はm's gardenさん これからも宜しく御願いいたしますね時々お邪魔して、勉強させて下さいね
がこ
2011/07/02 11:47
今晩は!此の絵とても良いですね。雰囲気が良く出ています。
すーちんさん
2011/07/12 19:54
こんばんはすーちんさん
有難う、やはり銀座は好きですね
長い間、絵の中間達と過しているところだから
でも最近は、少なくなりましたね、夜は特に
がこ
2011/07/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウナの3日間今日は一休み 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる