今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかしたら梅雨明け??

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

又どんどん暑くなりそう
天気予報じゃまだ梅雨明けは少し、先のようだけど
なんだかこの前より暑いよ
昨日は危うく熱中症になりそうだった

明日で6月も終わり
こんなの描いてみました
笑ってね

画像


ベーナスとニャンコ達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは がこさん今日は一段と暑く、苦しかったね。でも作品作りしていたんですね。
キレイなビードロかと思ったらなす紺、そこに猫ちゃんだ。
あ〜今回の猫ちゃん達べっぴんさん揃い。
pass子
2011/06/29 23:31
こんばんはパス子さん
いやはや蒸し暑いね、今の時間でクーラーだよ
ー夏の暑さにも負けずー
結構昼寝しながら・・・がんばってるよ
がこ
2011/06/30 22:40
見ない猫 聞かない猫 招き猫 みんな かわいい猫さんたちですね。首輪の鈴の音がきっと かわいい音色を奏でるんでしょうね。
丸み
2011/07/05 16:58
こんばんは〜♪
仙台に帰ってきて元気になりました。
東京ではゴメンナサイ<m(__)m>
丸ナスに猫ちゃんたち・・・
どの子も可愛いです。
ナスの色も素晴らしいですね。
パステル
2011/07/05 21:29
丸みさん今晩は
暫らくこの猫のスタイルで遊んでみようと思っています
又いらしてくださいね
ヒント下さいね、又伺いマ〜ス
がこ
2011/07/05 22:18
こんばんはパステルさん
暑さも厳しく、天候の変化も厳しい今年ですが
頑張って下さいね
健康でいられる事が一番
がこ
2011/07/05 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかしたら梅雨明け?? 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる