今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だよ・・・・焼きとうもろこし食べた

<<   作成日時 : 2011/07/05 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

七月に入ってもう5日だよ!
アチチ死にそうだ・・・とか
大雨・雷だ・・・とか騒ぎなが過ぎちゃって

真白モクモク盛り上がる
入道雲見てると、元気が出る

ボヤボヤしてると、夏が行っちゃう
がんばろーがんばろうー
夏の暑さにも負けず

画像

早く食べたいから頑張って描いちゃった(美味しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
玉蜀黍、美味しそうですね。
それにしても、毎日、本当に暑いですね。
暑さでなかなか創作意欲も湧きませんが、今はデジカメに撮っておいた近くの菖蒲園を描いています。
tamachan
2011/07/06 23:41
tamachanさんこんばんは
明日からは本格的に夏になりそうですよ
頑張って次の傑作期待していますね
がこ
2011/07/08 21:39
始めまして。コメント有難う御座います。描く意欲は湧いてくるのですが、力がついていきません。困ったものです。トウモロコシ重みがありますね〜。宜しくお願いします。
すーちんさん
2011/07/09 15:11
すーちんさんこんばんは
何時も気分が上向きだと良いのですが、なかなか上手く行きませんね
のん気に楽しく行きますかね
がこ
2011/07/09 20:30
こんにちは〜♪
とうきびの絵インパクトがあります。
流石です・・・難しくて描いた事がありません。
美味しそう!食べたいです!(^^)!
パステル
2011/07/10 16:35
こんばんはパステルさん
仙台も暑くなりましたね
今年は一寸厳しい感じですが、元気で過しましょうね
また夢の有る絵本など楽しみにしていますよ
がこ
2011/07/11 22:23
オハヨウございます。ご訪問有難うございます。お嬢様のようなカサブランカさんには悪いのですが、やはり山ユリはいいですね〜。
すーちんさん
2011/07/13 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だよ・・・・焼きとうもろこし食べた 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる