今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏野菜のスケッチから

<<   作成日時 : 2011/07/14 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

農家や家庭菜園が近くに有る所に住んでると
画材が沢山有るので嬉しい

スーパーでは買えない物が手に入るから
今年は玉ねぎの,でっかいのが着ました

画像
水彩sm





1日10分!〈描き込み式〉スケッチの基本練習帳
永岡書店
金城 龍男

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1日10分!〈描き込み式〉スケッチの基本練習帳 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます がこさん
ベリー ホットですね〜。お身体大丈夫ですかね?2人ともアトリエで篭っていると頭から湯気が出ちゃうね。

たまねぎは毎日使うから、嬉しいですね。大きいたまねぎちゃんもモデルになって、コロコロ笑っている様に見える。
pass子
2011/07/15 08:26
玉葱、画材として、面白いですよね〜。
すーちんさん
2011/07/15 09:26
パス子さん、この夏の暑さにも負けず元気にしていますね
私もブログの更新が、まごついていますが
休みながら頑張っていますよ
玉ねぎときゅうり食べて
がこ
2011/07/15 13:14
すーちんさん、暑くても頑張ってるようですね。ユリの花まだですか?
玉ねぎは結構良い画材ですよね
有名な絵のも良く描かれていますし
がこ
2011/07/15 13:24
スーパーで売っている玉ねぎは こんなに茎が付いてないし もっときれいに洗われちゃって 表情に乏しいですよね。
ウチも 近所中 畑だらけなので 今朝も 御近所さんから 採れたての規格外の でも 美味しいなすときゅうりをいただきました。
丸み
2011/07/15 15:05
山ユリのお話、鮮やかなお花だけに寂しいですね。私はホタルブクロです。私が三歳の時逝ってしまった父です。思い出はまったく持たないのですが。
すーちんさん
2011/07/15 15:44
こんばんは丸みさん
そちらは高原野菜の産地・・ですか?
今年は、なすの育ちが悪いらしくて
なすが、あまりもらえないのですよ
きゅうりはドンドコですが
何も作らないで、贅沢ですね
がこ
2011/07/15 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏野菜のスケッチから 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる