今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの小旅行

<<   作成日時 : 2011/07/20 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

グループ展や教室が終ったので
夏休みの小旅行と、思ったら台風

それでもつかの間の一休みに
富士山の見える部屋を予約して

山中湖までドライヴ
画像


2時間も眺めていれば
このくらいは見えるときが有る

日暮の富士山を見る予定だったのに
紹興酒とおいしい料理に魅せられて
日が暮れちゃった
どうせ夕焼けが見られるわけでもないし・・・

レストランがb2で景色が見えないからと
食事が出るまで、この皿見てるんだって
画像

どうりで、このお皿にお料理盛るんじゃ、見えないよ
と,思ってたんだ

お料理は全部すご〜くおいしかったけど
一番おいしかったのは最後の
デザートライチのプリンは最高でした
画像


そんなで今回は絵にもかけないー甘い写真でしたー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
小旅行と台風の気が合ってしまったようですね。
せっかくの富士山の見えるお部屋だったのに…残念でしたね。(-_-;)フー
此方もこの時期は雲の中に隠れる日が続き、なかなか姿を見せてくれない富士山です。^^;
aquamarine
2011/07/20 21:30
こんんちは、河口湖好きですね、富士山のよく見える
素敵な湖で、美味しい料理最高
ヒマおじさん
2011/07/21 15:32
aquamqrineさん今日は
美しい富士山を見たかったら秋から早春までですよね
それでも雲のまにまに見える富士山も雄大で宜しいですね、同じ景色は無いのだから
がこ
2011/07/21 17:47
ヒマおじさん
「山中湖」でした。何の考えも無く車の助手席に乗って、ホテルの玄関まで、何処の行ったかも解からない状態で・・・・・
富士山とお料理しか記憶にない始末でした
がこ
2011/07/21 17:56
がこさん こちらはお祭りです。
友人が浴衣で盆踊りの行列にいますよ。見に来る?私は市内にいても初めてみるかも・・・?写真とってくるね。
湖もたじたじ、がこさん山中湖だよ〜
pass子
2011/07/23 08:40
こんにちは〜♪
がこさんの描かれた山中湖の絵も素敵!
それに大皿の絵も大胆で素敵です。
私は芦ノ湖に行きましたが
やはり富士山は見ることが出来ませんでした
パステル
2011/07/23 16:37
pass子さんこんにちは
アッい7月が涼しい7月に変わって、ほっとしている内に7月が終ってしまいそう。
そろそろ秋の準備に掛からないと、8月も終っちゃう少しあせり始めました
がこ
2011/07/25 12:42
パステルさん
前のようにお元気になって来たようですね
富士山を安心して見られるのは秋から早春までですよね
山沿いは、雨雲が多いから。
時には634メートルのスカイツリーでさえ、雨雲に隠れちゃうのですからね
がこ
2011/07/25 12:52
お気持ち、有難うございました。風景画から空気、においを感じることができます。
すーちんさん
2011/07/25 19:45
おはようすーちんさん
職場に裏山しかも自然な、草花、もしかしたら木の実も
羨ましいですね
又伺いま〜す
がこ
2011/07/27 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの小旅行 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる