今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマワリの季節に

<<   作成日時 : 2011/07/30 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

38度なんて異常だったから
7月に入ってから過しやすい毎日

花屋さんに行くと1年中ヒマワリは有るようですが
ヒマワリが咲き乱れるのは、やはり夏です

そんなヒマワリも満開を過ぎようとして
秋の近づきを感じます
今年の季節感は暦の通りに変わったのでしょうか
8月にはいるとまもなく立秋だから・・・・

画像
水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりの花 ステキですね。
ここのところ もう秋のような気候だと思っていたら 今日の新潟は 梅雨の終わりごろの天気だって言うし へんなお天気ですね。
ひまわりの花って夏の頂点を過ぎてから 咲き出すイメージ 私も感じます。うちの庭には もう シュウカイドウの花が咲き始めました。
丸み
2011/07/30 10:51
丸みさん今日は
そうそうシュウカイドウ家でもまもなく開きそうです
今日はまだ7月ですよ
焦るよね・・・なんだか、何かが駆け足で追いかけてくるよう
がこ
2011/07/30 13:45
暑中お見舞い申し上げます. NYでは連日60℃を超える猛暑と日々戦っています。朝は汗のかきすぎか、脱水症状の頭痛で目が覚めたりします。こんなのはじめて。
ジュリアナ
2011/07/30 23:37
ジュリアナさん久し振りですね
60度最近あの寒暖計見かけないから・・・こちらの38度ぐらいかしら??
昼は超高層ビルの日陰はあっても、熱風でしょうね
お大事に気持だけ富士山の雪を・・・
がこ
2011/07/31 10:38
こんばんは がこさんメッセージありがとう。
いよいよ始まりすね8月のイベントが。今日は搬入でしたか?
咲き誇ったがこさんのひまわり背が高くてステキな色ですね。
pass子
2011/07/31 21:03
こんばんはpass子さん
7月結構過しやすかったんだけど、疲れ休みばかりだった。
なんだか夏休みが終ってしまったようで、急に忙しくなっちゃった
きり絵展のお手伝いも有るしね。都合がついたらご連絡おねがいです
待ってま〜す
がこ
2011/08/01 23:25
お早うございます。ヒマワリ、とても親しみが感じられます。葉っぱも変化がでていて面白いです。
すーちんさん
2011/08/02 08:23
すーちんさん
ヒマワリは夏になると何時も描きたくなります
ヒマワリが枯れると夏の終わりを感じるので
あわてて描きたくなるのです
がこ
2011/08/02 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマワリの季節に 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる