今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2011/08/13 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

絵手紙教室を覗いちゃった
先生は美人で、ご丁寧で、優しい

生徒さん達は、皆さん先生から頂いた『絵手紙』を
大切にファイルに挟んでいます

そして・・・・
『あら〜・・・奇麗に出来ましたね』・・・と
少し手直しして、余白にカラースプレーをかけて・・・

ハーイ仕上がり

私の教室では

『そんなにデッカク花瓶描いちゃ駄目でしょ・・・幼稚園児みたいに・・・』

『今日は、シュウカイドウが主役なんだから・・・』

生徒も負けじと、花瓶が奇麗だったから描きたくて・・・・

『しかも花より花瓶が派手すぎて・・・・・
描けないないのに、わざわざ難しくしてるんだから上手く行かなくたって,しょうがないよ・・・・・』

『最初に言ったでしょ花瓶は無視して・・・・花瓶の所切り落としちゃったら?

8月の教室はあと1日で終わり

残暑見舞いの絵手がみ描きました
ドレが良いかな?
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん ありがとう
ど・れ・にしようか

赤唐辛子とトンボいいね〜。ホットで身体が熱くなる。教室の様子よく分かります。
pass子
2011/08/13 19:42
今晩は!迷っちゃいますよね〜。一番好きなのはシュウカイドウ、ヒマワリも良い、トンガラシもいいですね〜。
すーちんさん
2011/08/13 19:51
パス子さんのお気に入りは
赤唐辛子とトンボ早速送りりますね
住所わかったかな
がこ
2011/08/13 20:21
残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております。酷暑の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛のほどお祈りいたします。
ジュリアナ
2011/08/13 22:09
がこさんの絵手紙、さすがのできばえですね。
この暑さにはひまわりが合うかなとか、季節先取りでトンボがいるのがいいかなとか、見てしまいました。
絵手紙のイメージがはがき縦なので、とうがらし+トンボの横向きが新鮮です。
assam
2011/08/14 02:52
assamさん
ブログ拝見しましたよ・・・タイヤキ
棒の突いた1匹だけガスで焼くのかと想像していました
ホットサンドと同じ焼き方だったんですね
セットで買わないといけないみたいで??結構お高い
がこ
2011/08/14 11:00
がこさん、こんにちは〜
今日は、がこ先生の教室で教えてもらってる気分で、、、、
くすくす笑っています〜、
笑ってはいけないけど、、、
笑ってしまいました(^ー^)。

絵手紙、、やっぱりトンボかな、こんな絵手紙貰ったら、
嬉しくなります、、がこさんから絵手紙を貰って気分で、、、
ありがとう♪です。
ラムネのあぶく
2011/08/14 12:49
こんばんはラムネのあぶくさん
一寸ストレス解消で書いちゃった
あまりポンポン言わないで
優しく誉めて欲しいと・・・・言われちゃいます
お月謝貰うんだから・・優しく誉めないとね
がこ
2011/08/14 23:40
こんにちは〜♪
毎日、暑くて絵を描く気力さえなくなります。
残暑お見舞いのハガキどれも素敵ですね。
シュウカイドウにトンボ何だか見ていて
優しい気分になつて癒されます
パステル
2011/08/15 11:19
こんばんはパステルさん
七夕もお盆も終わり
残暑・残暑と言いながら、
秋の気配が忍び寄ってきます
シャンソンがお似合いのパステルさんの絵
を沢山見せてくださいね
がこ
2011/08/15 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる