今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかい!!イチジク食べた?

<<   作成日時 : 2011/08/17 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

教室の人の庭になったんだって
おにぎりぐらいの<でっかい、イチジク>

無花果あれは実じゃなくて花でしょ??
花のない実じゃなくて・・・・・
ムワ、ムワと沢山の毛のようなの
大好きという人がいるけど私は一寸ね

甘くてベタベタしておいしそうだったけど
画像


期待してたスイカは絵のようでした
この先赤く甘くなるようには思えません
画像


去年はちゃっかり、何回も貰いに行ったけど
何でも何時も最高とは行かないもなですね

自然のいとなみは・・・・・もう秋なんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
贅沢者だね
jms
2011/08/17 12:46
長野のほうでも お盆前くらいから 夜 蝉の声に変わって 秋の虫が鳴くようになりました。夕方暗くなるのも 早いし。昼間暑いけど 長野のほうでは 朝晩は涼しい風が吹いています。
丸み
2011/08/17 15:27
丸みさんこんばんは
長野は北海道と同じくらいですよね
丸みさんのところのちゃん達には短い夏だったのでしょうか
がこ
2011/08/17 20:08
朝、暑さで目が覚めるので眠たいよ〜。
がこさんのスイカやイチジクお上品で美味しそう。私はみずみずしいスイカのほうがいいかな?
この絵を見るとパンパンのイチジクもすっきりした甘さで美味しそう。
pass子
2011/08/18 23:24
イチジク、美味しそう、大好きです。磐田市ですか!両親が、清水市です。磐田市に美術館ありましたよね?秋野フクさんと、同級生です。
すーちんさん
2011/08/19 11:14
すーちんさんが秋野フクと同級生有るわけ無いでしょ
あわてちゃった
その時代の女性は凄いですよね
偉業まで行かなくても私達も頑張らなくちゃね
元気で何時も前進
がこ
2011/08/19 16:39
パス子さん今日は久し振りに大雨
急に寒くなって嬉しいけど、戸惑いだね
贅沢だけどまだ暑い方が良いね
がこ
2011/08/19 22:54
こんばんは。 はじめまして。
ブログをご訪問くださり気持玉を頂きましてありがとうございました。
イチジクは食べた事ないですが美味しいものなのですか?。どうもそう云った物は食べられなくて…。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
HT
2011/08/21 00:28
がこさん、母と同級生です。でも、歳は母より少し上だそうですが。よく寄宿舎で、友達のスケッチしていたそうです。
すーちんさん
2011/08/21 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかい!!イチジク食べた? 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる