今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型台風が通り過ぎて

<<   作成日時 : 2011/09/04 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

大型の台風の影響は大変でしたね
四国、関西地域の被害はことのほか大きかった様子ですが・・・

埼玉も数十分おきの、どしゃ降りと、あまりの蒸し暑さにウンザリでしたね
今日は、まだどんより雲だけど
いくらは過しやすくなりました

グダグダ過していても、9月も4日過ぎてしまい
焦り気味

来年の展覧会のための試作(スケッチー1)
               

画像
 
爽やかな高原のかぜをイメージして吾亦紅(水彩)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の台風は関東のほうでも 被害があったようですね。うちのほうは 今のところ大きな被害はないけど 台風が来る前の何日かは 蒸し暑い日が続いて大変でした。
明日は台風一過の晴天になると良いですね。
丸み
2011/09/04 18:01
丸みさんこんばんは
日本列島が覆われる様な台風だったから、強風や、大雨で何処でも被害が出る様でしたね
今は爽やかな秋晴れは元気の元ですね
がこ
2011/09/04 20:36
がこさん、いい雰囲気です。大好きな吾亦紅、秋ですね〜。

あ!一ヶ月の切り絵展も終了しましたね。お疲れ様でした。もう一回行こうと思いましたが、怪しい気候の変化に負けた〜。
pass子
2011/09/04 22:46
パス子さんも、楽しく忙しい8月を過されたようですねこのところの悪天候で、出鼻くじかれたけど 盛、盛の秋だからアリさんのように、冬支度しなくちゃね
がこ
2011/09/04 23:36
良い色出てますね。バックの色もとてもいいですね〜。
すーちんさん
2011/09/07 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型台風が通り過ぎて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる