今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の写生会は危なく台風につぶされそう

<<   作成日時 : 2011/09/20 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

敬老の日の振り替えで教室の銀行が休み
この日を利用して、池之端の旧岩崎邸庭園はここにスケッチに出かけた
天気予報では雨になりそうだったけれど

雲りがちで時々晴れ間
写生には丁度良い日でしたが
蒸し暑いのと、蚊が多くて大変
池のない屋敷だからと油断してた

普段入場料がかかるのが敬老の週間で
60歳以上と付き添いはただ
私も顔パスで入れてもらおうとしたら
免許証か保険証見せろ・・・と言われ
嬉しいのか?
馬鹿馬鹿しいのか?

画像


画像
水彩

建物は難しい
スケッチはほどほどで

おまけ
今日は特別敬老の日にちなんで
おごちそうでした
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とても60歳以上には見えなかったんですよね。充実した趣味を持っている方ってみんな 若々しく見えますよね。
丸み
2011/09/21 00:20
がこさん、この日は蒸し暑かったですね。あら?敬老の恩恵に与かっていいのかないいのかな?心は少女なのに。
こんなご馳走じゃ、何処から何処までががこさんのか解りませんね。冷やされたゼリー寄せがさっぱりして美味しかったでしょうね。
蚊に刺されながら・・・それを感じさせない水彩、素敵
pass子
2011/09/21 08:19
こんばんは!水彩、動きがあって、面白いですね〜。
すーちん
2011/09/21 19:53
こんばんはパス子さん
台風凄かったね、被害がなくてよかったね
写生会名目、本当はスケッチの用意して
外でご飯食べるのが楽しみなのよ
お金持ちの会だから予算の3倍以上になっちゃったんだけど
特別、会費でおごりだった
参加できない人も居たから・・・・ナイショだよ
がこ
2011/09/21 21:10
こんばんはすーちんさん
台風どうでした??
裏山崩れませんでしたか?
建物苦手です・・それでも頑張りました
がこ
2011/09/21 21:13
こんばんは丸みさん、台風大丈夫でした??写生会も危なくセーフでした 敬老週間も確か21日まで,写生会に参加した最高齢は83歳ぐらいなんですよ
がこ
2011/09/21 21:17
こんにちは
気持ちだま、有難う御座います。
お初に成りますがお付き合いの
ほど宜しくお願い致します。
goki
2011/09/23 16:37
gokiさん今晩は
江戸川沿いまだまだ自然がありますか?
花屋で売ってない花は良く見ると、とても趣があって良いですね
又お邪魔させていただきますね
がこ
2011/09/23 22:58
がこさん、このたびは、思わぬことからわが愛用のパソコンが、壊れてしまいました。

あるセキュリティ対策のPRにうっかり乗ってしまい、揚句の果てが使えなくなってしまったのです。

いま、新しいPCで一からやり直し。
私のブログはもうすこし、待ってくださいね。

それにしても、セキュリティ対策の美名にかくれて、とんでもない商売が横行していて、今問題になっているそうです。
くれぐれも、気を付けてください!
minoc
2011/09/24 00:02
こんばんはminocさん
さすらいの旅に出かけちゃったのか
と思っていましたよ
そんな事があるんですね
私も、メールが開けなくて困ったけど
いつの間にか改善されてました
沢山の人から苦情が入ったかも?
がこ
2011/09/24 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の写生会は危なく台風につぶされそう 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる