今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花

<<   作成日時 : 2011/09/24 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

暫らくぶりに妹が
両親にお線香を上げに来ました

暑かった夏と台風で
スッカリご無沙汰だった古利根川ぞいの散歩に出かけました

もうお彼岸も中日を過ぎたのに
彼岸花の開花が遅れています

家の枇杷の木の下の彼岸花もやっと開きました
何時もより数が少ないです

画像
水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます〜♪
繊細な彼岸花は私にとって難題です。
水彩で丁寧に描かれていますね。
素敵です
パステル
2011/09/27 06:18
こんばんはパステルさん
彼岸花は面倒くさいですよね、花びらがこんがらかっていて解かりにくいし・・・
今回はじっくり時間をかけて観察しましたけど、やはり面倒でしたよ
せいぜい花びらの色を変えて、ストレス解消でした
がこ
2011/09/29 22:25
今日はロッパさん行動展は10月12日から大阪市立美術館でありますが、残念ながら私の作品は行かれません。一般入選では受賞でもしないと、大阪や京都展には行かれないのです。今回一般入選は160点ぐらい有ったのですが、100号は9点しかなかったんです。入選も危なかったかも??私の作品は50号ぐらいにしか見えませんでしたよ 行動展の図録やインターネットでは見られますが、大阪展は別に作られると思います
がこ
2011/10/01 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸花 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる