今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式のお祝いに(ウエルカムボード)を

<<   作成日時 : 2011/10/08 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

友達の娘さんが結婚しました
お祝いの品をと思いましたが
先方からの希望で(ウエルカムボード)を頼まれました

近頃、流行りだそうです
私に来たのですが・・・自信が有りませんでしたので
きり絵の冗快さんに振りました

意外と良く出来たようで良かった
ご本人達からも凄く喜ばれて
今は額入りで部屋に飾られているようです

画像
きり絵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりした!素敵にできましたね〜。きっと喜んでくださって、笑みがこぼれていることでしょう。
誰にも真似できないウエルカムボードになりましたね。お幸せに
pass子
2011/10/08 20:45
ステキなウエルカムボードですね。このごろ 若い人の結婚式の会場で よく見かけますがウエルカムボードって呼ぶんですね。
こういう 画風の作品もお書きになるんですね。
丸み
2011/10/10 11:43
パス子さん今晩は
たまにはこんなのも良いね

お宅もランちゃんもお姉ちゃんも世間の荒波の中頑張ってるね
マダマダ、ヨチヨチだから・・・おかあさんも心配だね
がこ
2011/10/12 22:48
こんばんは丸みさん
秋も深まり,紅葉も始まりましたか?
そちらの、猫さんたちも冬仕度にからなくちゃね
笑いながら見させて頂いてます
がこ
2011/10/12 22:56
こんにちは〜♪
モダンでオシャレなウェルカムボードです。
作品を見ていると若さが感じられます。
冗快さんのセンスを知ることが出来ました
パステル
2011/10/13 15:42
パステルさんコメント有難うございましたうっかりして晩くなってごめんなさい冗快さんのヒット作でしたね
がこ
2011/10/26 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式のお祝いに(ウエルカムボード)を 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる