今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足で通り過ぎる秋

<<   作成日時 : 2011/10/19 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

教室の展覧会が、もう直です
一年に一度の発表会です
私も作品を出さないといけません

教室の写生会も有るし、美術会の写生旅行も
仲間や友達の個展やらグループ展も・・・
殆ど毎日出かけています

そんな忙しい時の方が、絵も描けるみたいです
来年早々のグループ展、教室展
春の個展も迫って着ているし・・・・

画像
教室のモチーフより(水彩 f4)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しくて時間がないときほど 描きたくなりますよね。時間がたっぷり在るときに限って 描く気力が湧かないんですよね。
丸み
2011/10/20 10:46
それまで時間があってもできなかったことが、時間がないときに限って無性にやりたくなってしまいます。。。
たいてい、やらなくてはいけないこととは全然関係のないこと・・・。現実逃避なんでしょうか。

「駆け足で通り過ぎる秋」・・・ほんとにそうですね〜!
黎明
2011/10/20 21:54
こんばんは丸みさん
晩秋ですね、寒くなりました。
紅葉も一気に進みましたでしょう
日照時間も短くなり・・・・
街に出るとロングブーツの足が目立ちます
がこ
2011/10/21 20:39
こんばんは黎明さん
世界中何処にいても時間は同じですね
最近春は3,4月秋は10,11月
この時期に行事が集中しています
寒い寒いと言いながら・・・
暑い暑いと言いながら・・・一年が過ぎて
光陰矢のごとし・・などとのん気にして居た頃が懐かしいですよ
がこ
2011/10/21 23:13
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
素敵な絵ですね。
またお邪魔させて頂きます。
くー
2011/10/22 23:52
こんばんはくーさん
宜しく御願いいたしま〜す
またおじゃましますね
がこ
2011/10/23 23:44
こんばんは〜♪
駆け足で通り過ぎる秋・・・そうですね。
10月は泊まりの旅が3回もあり
忙しく過ぎ去ろうとしています。
水彩画素敵ですね。
何でも描けるがこさんが羨ましいです
パステル
2011/10/24 20:05
こんにちは!柔らかい、キレイな色ですね〜。
活躍していらっしゃるんですね〜。
頑張って下さい!
すーちん
2011/10/25 10:36
こんばんはパステルさん
なんとなくせかされて、終りそうです
何かもかもが残された感じです
あと2ヶ月
がこ
2011/10/25 23:20
こんばんはすーちんさん
も頑張ってますね
今のろ、のろと来年の作品のために頑張っています
がこ
2011/10/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆け足で通り過ぎる秋 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる