今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊写生会に参加して

<<   作成日時 : 2011/10/25 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
鬼押出から浅間山水彩6号

絵画会の写生旅行に参加して
教室の方達とのスケッチ会は、お楽しみが80%
でも絵画会のスケッチ旅行は
80%がお勉強だから面白くない
其れとのんべーのお相手だから・・・お断りしてたけど

今回は草津温泉だから、気の合う友達と参加する事にした

早朝の待ち合わせは辛かったけど
紅葉真っ盛りの土日で旅館も27人で貸切
宴会場もなくノンベーのお相手時間もなく
久し振りに夜の温泉街の散歩も楽しかった
画像
草津温泉夜景

2日目は白根山のスケッチから万座温泉へ
次は白根山をupできると好いのですが?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
草津は紅葉真っ盛りでしたね。
絵からも紅葉の美しさが伝わってきます。
私は伊香保温泉に1泊しましたが
のんびり観光をしながらの旅でした
パステル
2011/10/26 20:28
こんばんは。
油彩風の、重厚なタッチですね。
すこし曇っていたかな?
それがかえって、浅間山を引き立てました!
minoc
2011/10/27 22:23
今日はパステルさん
もう寒くなってしまいましたね
紅葉も山はもう終わりでしょうね
寒いけど、初冬の枯れ木の山の色も
残った木々を、より美しく見せてくれます
そちらの市内はもすつっかり秋色かしら?
がこ
2011/10/28 11:36
今日はminocさん
スケッチが気に入らなかったので、描き直してみました
11月に教室展があるので、出そうかと思うのですが?
生徒が皆上手なので、笑われそうで心配です
がこ
2011/10/28 11:40
気持玉ありがとうございます
まりた絵の才能が無く
コメントが変かも・・・ですが
素敵な絵また拝見させていただきます
まりた
2011/10/30 20:52
こんばんはまりたさん
初めまして、コメント有難うございました。
こちらこそ宜しく御願いいたしますね
どうぞ気楽にお付き合いくださいませ
がこ
2011/11/01 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
1泊写生会に参加して 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる