今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーチ・ブラック

<<   作成日時 : 2011/11/04 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

パス子さんにお願いしていた
布バックがステキに再生されてきました

少しか使ってなかったので
気に入った所を、使って再生していただきました

大変だったでしょうね、頑張ってくれました

とってもよく出来て嬉しいです
ご自慢の輸入生地は、上品なつや消し<ピーチ・ブラック>
オバサン好みの、チャック付ポケットや安心ベルトも
お洒落にこなして・・・暫らく使えそうです

せっかくなので写してみました
ピーチ・ブラックとカドミウム・レッド<オイルカラー>も添えて
画像

裏面は、油彩の小品(トルコ・ボスボラス海峡より)を添えて
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは がこさん
写真は不思議だね、新品に見えます。一から作り直したほうが早いくらいでした、お待たせしましたね。
(裏布の更紗といい、そこの革メッシュもそっくり使って欲しいとのこと・・・でしたから)
スイス製のコート布は軽くて、ご希望どうり肩に負担がないでしょう。身体の一部のようにそぐってくれると、いいです。がこさんに何処に連れて行ってもらうのかしら?
pass子
2011/11/05 00:20
こんばんは、パス子さん
注文が多くて、大変でしたでしょ
気に入ったのが出来上がって、嬉しいです
来週から、知人の個展パーテー、同級会、グループ展の打ち合わせ、教室展と丁度このバックの出番が続きます良いタイミングでした。
がこ
2011/11/05 22:45
こんばんは〜♪
素敵なバッグに再生されて嬉しいですね。
まるで新品です。
pass子さんも、あちこちにバッグがご一緒で
喜んでくれますね
パステル
2011/11/17 18:02
こんばんはパステルさん
使い勝手が良く変身してきたので、嬉しいです
せっかく作っていただいても、日の目を見ないで居るのは、残念ですものね
がこ
2011/11/18 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーチ・ブラック 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる