今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の家庭菜園から

<<   作成日時 : 2011/11/11 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ、冷たい雨の日が続いて
柿の実がオレンジ色に
気が付くと、小菊が咲き乱れ


家庭菜園のナスや、ピーマンも
枯れ木にすがりついて

お疲れ様でした
名残を惜しいですね
画像
付けペンと水彩

展覧会に備えてこんなものを作りましたが?
さてさて何にしたら良いのか
画像
紙粘土

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!紙粘土ですか!良い色、重さは?
軽かったら、ペンダント!!
すーちん
2011/11/13 11:05
すーちんさん有難う
私もペンダントかな
と思うのですが・・・・
一寸大きいのと、耐久性考えて迷っています
そんなに心配要らないかな??
パン粘土と変わらないから
がこ
2011/11/14 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の家庭菜園から 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる