今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 中ノ郷掘切教室展より

<<   作成日時 : 2011/11/25 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

中ノ郷掘り切り教室展

11月20(日)〜25日(金)
掘り切地区センターにて

今日は搬出日でした
好天に恵まれて本当に良かったですね
皆さんお疲れ様でした

年々腕を上げる皆さんの作品の一部<水彩画>を
ご紹介いたします
画像

画像
柿崎 富男(岩崎邸ビリヤード場)
画像
青木ふじ江(桜桃)
画像
高島 元敏(もう一度行ってみたい白馬)
画像
佐藤 正子(ほうばりたいさくらんぼ)
画像
屋代和寿江(掘切のオアシス)
画像
冨永とよ子(果物)
画像
千葉登代子(春のなごり)
画像
出口 篤(あじさい公園)
画像
濱島 礼子(紫陽花)
画像
吉田 年子(春の香り)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
みなさん、一生懸命に絵に打ち込んでおられて、感動しました。
どれもその人なりの良さが窺え、たのしい展覧会になりましたね。拍手
minoc
2011/11/26 12:25
こんばんは がこ先生お疲れ様でした。皆さん力がありますね、素晴らしい作品ばかり、感動です
pass子
2011/11/28 18:59
こんばんはminocさん
有難うございます
この教室は20年ぐらいになり
80歳過ぎの方もお2足り居るんですよ
教室展特有の、おそろいで無いのが自慢です
パソコンが自分で見られる人が、少なくて残念なんですけど
みんな喜んでくれると思います
がこ
2011/11/28 23:05
パス子さん今晩は
寒くなりましたね、先日は、冗快きり絵展にお出掛けいただき有難うございました
私の方も教室展やら、用事が多くて、
お逢いできなくて残念でした
美味しかったカステラ、殆ど私がいただきました
ご馳走様でした
がこ
2011/11/28 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
中ノ郷掘切教室展より 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる