今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが新しくなりました

<<   作成日時 : 2011/12/05 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から新しいパソコンでブログ編集ができるようになりました

なんとなく忙しい日が続いています
いつの間にか町はすっかり
冬景色と変わっていました

好きなシャンソンは

ハトが飛び立つ公園の

イチョウは手品師老いたピエロ

薄れ日にささやきながら

季節の歌を・・・ラララ

画像
公園の手品師<水彩>




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
がこ先生の絵を見ていると私もシャンソンを
唄いたくなります。
どうして同じ木を描いても
こうも違うのでしょうか?
悲しいです(;O;)
パステル
2011/12/11 17:19
こんばんはパステルさん
寒い日が続いていますが
パステルさんのにこにこ笑顔が、浮かんできます
今年は大変な年でしたけれど
すっかりお元気になられたようで
良かったですね
仙台の冬景色、すてきですよね
また見せてください
がこ
2011/12/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンが新しくなりました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる