今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便局で見つけたよ!!

<<   作成日時 : 2011/12/12 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

急に寒くなって
街は歳末風景です

あちこちでバーゲンセール
人だかりが、していると寄ってみたくなる

ついつい無駄ズカイして
反省・・・・・気をつけなくちゃ

郵便で見つけた女の子
写真、取らせてもらえなかったので

描いちゃった

画像
水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
「写真、とらせてもらえなかったので、描いちゃった」
かえって、よかった!!
写真だと、すぐに忘れます。
この一枚、がこさんの永遠の一枚なんですから。
minoc
2011/12/14 13:34
今日はminocさん
師走も半ばなんとなく忙しいですね
最近、こんな小さい子供と一緒の若い人が目に付きます

子供は、皆可愛い・・・・可愛くないと自分を守れないらしいのですが?
世の中は、(真逆まぎゃく)ですね
どうしたらよいのでしょうかね??
昔私は、<あまりの純真さで、だませない>・・・と言われたのに・・・・
がこ
2011/12/16 14:22
かわいいですね〜
なんだか、妖精みたいです。
なー
2011/12/17 12:50
とてもかわいいイラストですね、色彩と雰囲気もアップしてますよ。
sisi
2011/12/18 00:59
こんにちは寒い毎日ですが、頑張っていられますね
可愛い幼児の絵素敵です、温かみの感じられる作品ですね
ヒマおじさん
2011/12/18 12:58
{%サンタwebry%こんばんはヒマおじさん
庭の霜が目立つ日が続いていますよ
日差しの弱い、短い一日で寒いです
今年も残り少なくなり、気ぜわしく過している毎日です
がこ
2011/12/21 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵便局で見つけたよ!! 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる