今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃だったかしら?

<<   作成日時 : 2011/12/22 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年リンゴの季節のいただきもの

画像

暖かい所の果物のイメージだったのです

山形でつくられたラフランス
これは冬の果物だった

何年も食べていた
甘くて、柔らかい

でっかいラフランスは・・・・・

師走のあわただしい1日が過ぎていきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

洋ナシと思いきや、リンゴ!!
世界にはさまざまな果物があるのですね。
よい年の瀬をお送りください。
minoc
2011/12/23 12:09
こんばんは がこさんの手から描き出される影、素敵ですね。
巧みな色使い
pass子
2011/12/23 23:17
こんばんは〜♪
ラフランスは山形名産で時々買いに行っていました。
山形のは果物もお野菜も美味しいのです。

ラフランスの色って難しいですが・・・
さすが、がこ先生の手に掛ると素晴らしい色ですね。
私も描いてみる事にします(^_-)-☆
パステル
2011/12/24 21:44
おはようございます。美味しそうな洋ナシ!
食べごろが難しいけど、トロケルような美味しさ!
食べたくなっちゃいました!年の瀬、お身体
お大切に!
すーちん
2011/12/25 08:57
こんばんはパステルさん
最近のラフランス本当に美味しくなりましたね
こういう果物は外国でナイト食べられない、ものだと思っていましたが・・・・
日本人って凄いですね
がこ
2011/12/25 20:03
こんばんはすーちんさん
毎日、睡蓮鉢の氷が厚くなります
元気はつらつのすーちんさんは
風邪など引いていないですか?
今頃裏山はどんな感じでしょうかね?
がこ
2011/12/25 20:09
こんばんはmincoさんクリスマスイブに正月恒例になりそうな自宅近くでの(正月グループ展)の搬入と飾り付けを終えて久し振りの、飲み会でしたコレで今年の仕事は終わりです
がこ
2011/12/25 20:24
パス子さん今晩は
今日正月の展覧会の案内を送りましたよ
何かと気せわしくて、中途半端な事ばかりあと1週間しかないのに、少しは片付けないと
がこ
2011/12/25 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃だったかしら? 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる