今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS (緊急)可愛いクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

<=中央アフリカの医療援助のバザールにて=
    石鹸とビーズで出来たイヤリングと
画像


外出から戻ったら、宅急便が届いてました
この1年音信普通で、心配していた方からでした

ご高齢のお母様を見送られ、
つづいてお兄様も亡くされたそうです

ブログでお馴染みのパス子さんの分も有りました

そそっかしく、パス子さんのほう開けちゃいました
パス子さんごめんね
中身が違ってたら、取り替えて、くんなんしょ

早く逢えると良いね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます昨夜メールを見せて頂いて、「なんのこっちゃ」と思っていましたが、○様からのお知らせだったのですね。写真を見たら直ぐに会いたくなりました。
大変な悲しい思いをなさったのに、私達にまで
御気使いくださって申し訳ないですね。早速走ります。
pass子
2011/12/26 08:16
がこさんお久し振りです・・展覧会のご案内、有難う、嬉しかったわ!あれから昏々と眠ってたった今久し振りにPC開きました。ささやかなプレゼントUPしてくださってありがとう。
>サンタさんのイアリング、そうね、こちらはpass子さんねでもいいじゃない?がこさんも似合いそうよ兄が急逝してまだ立ち直れなくて・・母は10年看病しましたので、一時悲しかったけれど今もいつも傍に居てくれている気がします。天に召されるのには早すぎる優しい兄はまだまだ元気で居て欲しかったです、残念でなりません。兄妹の別れって悲しいものですね頑張ります。展覧会までに元気になります、pass子さんにも会いたいナ
がこさん、お身体お大事にね、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そよ風
2011/12/26 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
(緊急)可愛いクリスマスプレゼント 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる