今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS <ドラゴン>は新年初教室で

<<   作成日時 : 2012/01/12 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

新年の発の教室より

今年は正月早々からに展覧会が続き
スケジュール表が一杯です

頑張らなくちゃ

駅前のストアで見つけた画材は
ドラゴンフルーツ
ベトナムの市場で見たものとは随分違うけど・・・

画像


画像
写真は(ハノイの市場にて)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな色ですね 
あいちゃん
2012/01/12 09:24
こんにちは〜♪
ドラゴンフルーツ大好物です!
美味しそうなドラゴンフルーツに描かれましたね。
食べたいです
パステル
2012/01/12 16:31
あいちゃんさん、こんばんは
あリがとうございます
本当にきれいな色なんですよね、ドラゴンフルーツ
思わず描いてみたくなります
がこ
2012/01/13 23:32
こんばんは、パステルさん
ドラゴンフルーツ、おいしかったですか
大根の中にゴマが混じってる感じですよね
周りの色にとらわれて、記憶にないのですが
来週の教室までおくつもりだけど
3個もあるから、1個食べちゃおうかな
がこ
2012/01/13 23:38
おや?何時の間にベトナムの・・・・?意外に甘くなくて、私は好きだな〜。こっちでは結構高いんじゃないの?
もっとも向こうでいくらだったかも考えなかったね
pass子
2012/01/14 19:53
こんばんはパス子さん
毎日忙しくて、ドラゴン食べてる暇がないから
まだ残して有るけど
味覚えてないんだよね・・・
甘くないから好きになれなかったけど
がこ
2012/01/14 22:54
おはようございます!
ドラゴンフルーツをイスラエルで見たとき、どっかでみたよなぁ、これ〜、って考えてしまったんです。
後になって気付きました。。。近所のスーパーでも売ってたんですよね。。。ピタハヤという名前で。スーパーに行くと時々思い出しては「あるかな〜」って探してます。買わないけど。
黎明
2012/01/20 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
<ドラゴン>は新年初教室で 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる