今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 展覧会(女流彩雅会展より)

<<   作成日時 : 2012/01/13 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日から始まった
女流彩雅会展も5日目となりました

2,3日が新年の教室だったため、
私にとっては4日目からが始まりの感じです

今回の作品は、5月の個展に向けての試作のため
できる限り会場に出たいと思っています

もう初日で殆ど、答えは出たのかな・・・・??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん お疲れ様でした。
華やかな中で、がこさんの作品は燻し銀のように存在感大でございました
>個展に向けての試作・・[セーヌのほとり]、お嫁に来てしまってよかったのかしら? Tea time ご一緒させていただいた素敵なお二方によろしくネ
そよ風
2012/01/27 12:19
そよかぜさん、有難うございました
試作品としての展示品は、3点有りましたのよ
三点とも。お嫁にって嬉しかったです
3人とも、とても喜んでくださり良かったです
がこ
2012/01/27 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
展覧会(女流彩雅会展より) 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる