今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵観音経全巻<ギャラリー八重洲・東京 art4人展>

<<   作成日時 : 2012/01/22 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

art4人展の搬入を終えて

3人のお局様に交じって、冗快さんが切り絵で参加しました
搬入日の今日は大騒ぎでしたが
無事に飾り付けが終わりました

東京駅の地下街ギャラリ八重洲・東京ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ
明日からよろしくお願いいたします

画像


今回のメイン作品は<観音経の全巻です>
画像


表ウインドウの作品のupは<むかし物語は>おとぎ話が沢山です

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
細かい仕事ですね
あいちゃん
2012/01/24 13:23
アイちゃんさん、こんばんは
細かいというか、根気の要る仕事ですよね
私とは全く違う仕事なので、
それなりに勉強になる部分もあります
目が疲れるでしょうね
がこ
2012/01/25 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り絵観音経全巻<ギャラリー八重洲・東京 art4人展> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる