今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ブス・デブ・眼飛ばし・後ろから蹴り入れてやりたくなる

<<   作成日時 : 2012/02/09 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

見つけましたよ

ぴったり

見てね

画像
結構かわいいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この猫の姿 おいらにそっくりじゃん、蹴りを入れてくれたら ネコパンチを倍返ししちゃうぞぉ〜。
丸み家の福ちゃんだよ。
2012/02/10 09:32
丸み家の副ちゃんだね
福ちゃん怖そうだよ
怒るとライオンみたい
蹴りなんか入れたら重傷負いそうだね
がこ
2012/02/10 13:07
一見憎たらしい顔が よおく見るとかわいい
人間も 猫もおなじですね
あいちゃん
2012/02/10 14:06
あいちゃんさん(顔見知りの人とかな?)
そうそう人間も、ネコも同じですよね
見慣れてくると、いかにも其れらしくて愛くるしい物ですね
がこ
2012/02/10 22:12
ネコちゃんも憎たらしいときがありますね…
気持ち分かります。しかし…やっぱり可愛いですよ…ね!
すずめばち
2012/02/11 05:00
すずめばちさんこんばんは
可愛い子猫も良いけど
見るからにふてぶてしいネコなんか、
逆に可愛く思えるよね
ネコだもの・・・・そのくらいでなくちゃ生きられないよ
がこ
2012/02/11 20:24
猫の表情いいですね。
tamachan
2012/02/12 08:47
こんばんはtamachanさん
何時もお出掛け有難うございます
なかなか気に入った、猫が見つからなくて
やっと出会いましたよ
がこ
2012/02/12 21:06
こんばんは♪
コメントありがとうございました!
絵、上手ですね☆
色味と、何と言っても表情が最高です!
たまにはブスッとね♪
また、伺いますね〜○
キャプテン アフリカ
2012/02/12 23:16
キャプテン アフリカさんこんばんは
<捨吉>と言う名前で、真っ黒な雑種が17年居ました
保健所に連れて行いかられるところを、貰いました。
栄養失調で立てないくらいでした。もう犬は飼えません
10年以上も面倒見られませんからね
がこ
2012/02/12 23:54
猫の可愛らしさは一見無表情で無愛想ですが、実は寂しがりやなんですね。犬とは正反対の様です。ちなみに私はどちらも飼ってはいません。コメントをお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2012/02/13 13:44
こんばんは毎日日曜人さん
お出掛け有難うございます
犬は最近、おもちゃみたいになって
ネコのような野性味が少なくなりましたね
飼い猫でも、野良猫でも猫らしいのは、絵にしたくなりますね
がこ
2012/02/13 22:34
がこさんこんちー○
那須の古民家ガヤラリーの田中さと云う猫ちゃんににてます〜膝にえんちょするとラッキーなんですって
江ノ島豚美らんなーぶんでヤフーで出てます それか東京大学1番で入っちゃったで検索してください すみません教わったんですがうぶなので・・・・
トンビ(江ノ島豚美)
2012/02/16 12:15
トンビ(江ノ島豚美)さん今晩は
コメント有難うね
何故かトンビさんのコメントがupされなくてごめんなさい
探せましたよ又お邪魔しますね
がこ
2012/02/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブス・デブ・眼飛ばし・後ろから蹴り入れてやりたくなる 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる