今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春賦より

<<   作成日時 : 2012/02/20 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

春の日差しがまぶしいこの頃なのに
雪の日が続いて春が待ちどうしい・・・・ある日のこと

友達のセカンドハウスに招かれて
鹿島に出かけました

画像

画像
画像
奥様の手造り海鮮散らし寿司おいしかったで〜す

画像

画像
鉛筆・早春の沙羅(夏椿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは まぁ素敵!セカンドハウスなんて
家庭菜園もされているようですね、網の上で美味しいものを焼くのですね。凄いご馳走に、また食べ過ぎましたね
優雅な時間が持てましたね。
畑の所にあるのが「沙羅の木」ですか?渋いのもいいですね〜。
pass子
2012/02/20 18:50
こんばんは〜♪
お友達のセカンドハウスに御招待とは
羨ましいです!(^^)!
それに海鮮ちらしも美味しそうです。
そしてシャラの木のデッサンすてき!
シャラの木は冬になると葉が落ちるのですね。

さて私は寒い北国から帰国しました。
帰ってきましたら仙台も同じように
寒いですよ
パステル
2012/02/20 20:04
こんばんはパス子さん
忙しい忙しいと言いながら、思い切って出かけちゃいました
二日間遠慮なく暖かい太陽と、自然の風と、春を待つ景色を
ぼんやりと、眺めて過せたので最高でしたよ
又元気に制作に励まないとね?
がこ
2012/02/20 23:55
こんばんはパステルさん
ブログの更新がないので
お出掛けだとは思いましたけど
寒いのに、寒い所へ、お若いですね
雪の積もった、お城なんか想像も出来ません
又おじゃまさせていただきま〜す
がこ
2012/02/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
早春賦より 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる