今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵馬・・・ジャなくて絵猫?

<<   作成日時 : 2012/02/24 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

探し物をしていたら・・・出てきました

野良猫絵馬です
1枚しかありませんが

こんな猫が好きで、似た飼い猫がいる方にお送りします
ハガキの大きさぐらいです

画像

画像


私の作品です
和紙にペン描き水彩で描いて、絵馬に貼ってあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんの絵は、生きてるということの温かさぬくもりが伝わってきますね〜
なー
2012/02/25 11:24
がこさん、こんばんは。
この絵馬みたら、猫年もあればよかったのにと思ってしまいます。
実際にいたら、この猫ちゃん、もふもふですね♪
assam
2012/02/26 02:42
なーさん何時もお出掛け有難うございます
自分では、少しも解からない事なのです
気に入った者を描いているだけなのですが・・・・
がこ
2012/02/26 14:06
assam今日は
ホンノ少し暖かくなって、猫が目立ちますね
どう見ても可愛くない??猫が
いるとムショウニ描きたくなるのです
がこ
2012/02/26 14:12
うちにも 絵馬(絵猫)に出てくるようなキチャナイ三毛柄の子ねこさんがいます。
猫さんって存在自体が幸運を招くって言われているので 絵猫さんになってダブルで幸運を招いてくれますね。 
丸み
2012/03/02 09:57
丸みさんこんばんは
大当たりですよ
キチャナイ子猫ちゃんの写真もメッセージで送ってくださいね
がこ
2012/03/02 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵馬・・・ジャなくて絵猫? 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる