今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だ!春だ!…3月だよ

<<   作成日時 : 2012/03/01 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の大雪にはびっくりだったね!

それでも4月ごろまで雪が降るときもあるんだから

大騒ぎするほどでもないね

春の雪はべた雪で、次の日晴れれば消えちゃうし

画像
窓越しに見た雪景色

我が家のクリスマスローズがやっと伸びてきました
白い花のはずが、緑色になってがっかりです
画像
オイルパステル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ブラインド越しに雪、風情があっていいですね?素敵なアトリエから可愛いクリスマスローズがうまれましたね。
pass子
2012/03/02 13:37
パス子さん今晩は
そちらの窓から見える森の景色は、一変してしまいましたね
あの軽井沢のような、林は夢の様ですね
今までが、良すぎたのかもしれませんね
ランちゃんもストレスかな??
がこ
2012/03/03 21:14
突然のドカ雪にはビックリしましたね!
撲は会社でこの日ばかりは車で帰れないかと思いました。
オイルパステルって絵具の事ですか?
色んな技法があるんですね!
色使いと構図が素敵な絵ですね☆
キャプテン アフリカ
2012/03/04 23:40

今日はキャプテン アフリカさん
今日は雨で終りそうかな?これから、教室に出かけるのですが・・・・帰りに雪になったら、大変ですよタイヤチェーンは、保険として買うけど殆ど使わないねオイルパステルは<クレパス>の事ですよ
がこ
2012/03/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だ!春だ!…3月だよ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる