今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS もの凄い風の日の出来ごと

<<   作成日時 : 2012/03/15 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も、ものすごい風が吹いて
真っ青な空がとても奇麗だったけど

砂埃も、舞い上がって、のんびりと散歩など
してられなかった・・・寒かったし

川べりの神社の木も、ユッサ・ユッサと
空のスス払いみたい

それでも日差しはスッカリ春
藪椿が奇麗に咲きだしました

画像
アクリル+色鉛筆

画像
水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な猫さん絵馬ありがとうございました。早速お部屋に飾りました。
今日はうちの地方も風が強くて寒い日でしたが 桃の花とか咲き初めて 春の気配が濃くなってきました。
昨日の地震 大丈夫でしたか?
丸み
2012/03/15 23:41
真っ青な空って気持ちがいいですよね!
いやな事も全部 洗い流してくれるような気がします。
心の中まで すっきりします。
あいちゃん
2012/03/16 10:47
おはよう丸みさん
ブス猫可愛がってくださいね
このところ又地震が、活発になっていますね
私の住んでる所は、あまり大きな揺れは有りませんが
携帯エリアメールで驚きましたよ
がこ
2012/03/16 11:08
おはようあいちゃんさん
<東京には青い空がない>と言われるように
こんなに青い空は、今まで見た記憶が無いくらいですよ
絵具でも出せないくらい真っ青でした
がこ
2012/03/16 11:12
がこさん、今日はこんな青い空はお目にかかれなかったのでは。季節の変わり目は色が毎日違ってきますよね。
一番高いところからは、これから予約みたいですが。
地震大丈夫でしたか??
assam
2012/03/18 02:33
おはようassmさん
これからは、花曇や菜種梅雨とかで殆ど青空は見えません
真っ青な空は宝石みたいです

地震お見舞い有難うございます
震源埼玉県でしたね、
びっくりしましたけれど、
東北じゃ毎日あるような地震でしたよ
埼玉県は左右100キロぐらいの、扇形なので
私の所は驚いただけでした
がこ
2012/03/18 09:36
おはようございます。
最近の週末は雨や地震が続いておりますので、
気持ちがやや暗くなりますよね・・
青空良いいですねぇ〜
気持ちを青空のように高く高く伸びるように
気分転換をして個展に向けて頑張って下さい!
私の応援の気持ちをこめて牛久より声援を送らせて
頂きます・・・・・

くれぐれもさらなるプレッシャー
と受け取らないで下さい。

宮崎弁でいうところのヒッタマガルグライ気合
いれんといかんばい・・
※ひったまがる=びっくりするぐらいに驚く

シモネタになりますが・・・あくまでもジョーク!
女性ですので、タマガルはありえないのですが・・
くれぐれもこれをセクハラとお受けとりになることは
ご容赦下さい、。
火龍果
2012/03/18 09:59
絵から、その時の情景が浮かび上がってきます♪
絵画って良いですね!
その人の感情が表現されているのが分かる気がします☆
キャプテン アフリカ
2012/03/18 20:01
火龍果さん今晩は
ご声援有難うございます
お国訛りって、日本語とは思えませんね
注釈がないと、全く解かりません
特に西南のほうは、発音も違って外国語に聞こえますよ
でも暖かいですね
がこ
2012/03/18 22:31
キャプテン アフリカさん」こんばんは
絵の感想有難うございます
自由な絵の世界でノンビリ過してきたのですが
なかなか、上手く表現できなくて・・・・
ほんの少しでも、臨場感が分けられると嬉しいですね
がこ
2012/03/18 22:41
春の青空にゆっさゆっさと揺れる木の感じが伝わってきます。春は風の強い日が多いですね。特に4月、花を散らさないで!といつもお願いしています。
黎明
2012/03/19 19:22
黎明さん今晩は
東京でもかわず桜が開き始めましたよ
マダマダ寒いのですが、
春の雨と日差しが花たちには確実に春なのですね
ソメイヨシノ桜の蕾も膨らんで着てるし、
かれ枝の先には新芽が見えてました
あと少しで4月です。
一気に花の季節が来そうです
がこ
2012/03/19 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
もの凄い風の日の出来ごと 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる