今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の一日が去って・・・・明日から4月

<<   作成日時 : 2012/03/31 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

桜の開花を前に椿が咲き乱れています

数ある椿の中でも
やはり藪椿がいいね

ご近所のナンバーワンの藪椿をご紹介します

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、こんばんは〜
はい、、私もヤブツバキが一番!〜♪
今、綺麗ですよね、
散歩道にたくさん咲いてるのですよ(^^v
ラムネのあぶく
2012/03/31 20:41
今日はラムネのあぶくさん
<私もヤブツバキが一番!>と言う人が、多いですよね
不思議な事に、私も<花は白が一番良いね>
と言いいながら
藪椿は<赤>だと思いませんか??

近頃に様に大切にされていない頃の、
あの藪椿のイメージが懐かしいですね
がこ
2012/04/01 11:56
がこさん、こんにちは!がこさんのツバキ、
本物以上に趣がありますね。
素晴らしい!
すーちん
2012/04/01 13:07
今日は〜
描かれた椿の空間のバランスが
最高にいいですねぇ〜
映像は上品さとしっとりとした
落ちつきがありいいですねぇ〜
椿はまだ、これからという品種
が残る我が家です・・・
火龍果
2012/04/01 15:56
こんにちはすーちんさん
お褒めの言葉ありがとう
いつも元気なすーちんさんに褒めらえると元気が出ます
がこ
2012/04/02 11:22
つばきのつややかな、みどりのはっぱと
コントラストのよい赤 可愛くていいですね。
赤と緑は私の大好きな色です。
あいちゃん
2012/04/02 11:37
火龍果さん今晩は
今日、東京まで車で出かけたら桜がちらほら咲き出しましたよ
椿はもうお終いにして、今度は桜描けると良いね
誉められと、木に登ちゃいそう
がこ
2012/04/02 23:05
こんばんはあいちゃんさん
花が奇麗に見えるには、葉の色が大切ですね
近頃、見かける、
大判ドラ焼きみたいな椿が満開だと
、顔を背けたくなるね
花だけ見ればそんなに悪くもないにですが・・・気の毒
がこ
2012/04/02 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の一日が去って・・・・明日から4月 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる