今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・桜・桜・お花見だよ

<<   作成日時 : 2012/04/07 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12


そこいらじゅうの桜が咲いて

でも今日は寒かった〜
午後の教室の時間を早めて
近くの公園にスケッチに出かけたけど

2時過ぎには、すっかり曇り空
あまりの寒さに、お花見客も退散

私達も早仕舞い
風景画は未完だけど、『馬鹿』一枝・・ごめんね
画像
桜色・・・難しいね
3H鉛筆で、消しゴム使わないように描きました




5月の個展案内です、こちらをご覧下さいね                       テレビの右下の矢印で拡大してご覧いただけます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜素敵な桜。
今年は寒いからお花見なしです。よかった、ここでお花見できて桜餅はたくさん食べたけどね。
pass子
2012/04/07 23:20
pass子さんこんばんは
今日は、団子坂から谷中通って,都美術館、そして上野公園に・・・・どこも桜は満開すばらしかったけど
もの凄い人だったよ
3人だったけど、紐でも付けないと迷子になりそう
空いてる地面がないくらいの人人、
まるで元旦の明治神宮みたいだったよ
・・・・・・・疲れた
がこ
2012/04/08 19:48
桜、綺麗に表現されていて素晴らしいです♪
薄紅色の花弁が春の香りを覗かせますね☆
僕には最高の桜色の表現に見えますよ!
柔らかで儚い桜の風景が思い浮かびます。
キャプテン アフリカ
2012/04/09 00:19
キャプテン アフリカさん
桜が咲くと急に暖かくなりますね
5月の個展には、お江戸日本橋まで、長距離散歩に着てください
チョッと無理かな〜
がこ
2012/04/09 13:38
さくらの花のふっくらしたところが見事に描かれていますね。ゆっくりお花見ができるなんて平和そのものですね。でもこの人、人、人 どうにかなりませんかね。
あいちゃん
2012/04/09 15:54
こんばんはあいちゃんさん
写真出したいくらいの人出でしたよ
ただうんざりするだけだから・・・・・
でも若い人たちが大半で、すごい活気で
まだまだ頑張れる日本かな??・・・・とも
何十万人の人出だから・・・
普段は電車も、公園もタソガレ組が圧倒的だから
がこ
2012/04/09 21:02
個展とはすごい!
見に行きたい、、、
バク
2012/04/13 10:04
こんばんはバクさん東京のお孫さんに逢いながら是非お出掛け下さい
つでに東京見物『スカイツリー』にも
何処でも見られますから
がこ
2012/04/13 23:08
こちら仙台の桜は、もう少しお預けの様です。
Tommy
2012/04/16 19:17
こんばんはtommyくん
今日東京の教室ね出かけました
桜はスッカリ葉桜となって、駆け足で通り過ぎた感じ
連休明けの個展じゃ、ご来廊は無理ですね
会場風景をUPしますから、又見てくださいね
がこ
2012/04/16 22:26
哀しいまでに美しい桜を描かれましたね
そよ風
2012/04/23 19:55
そよ風さん今晩は
先日は偶然と言うか驚きましたね
なんとなく運命的な出会いの感じですね
とにかく、スッカリお元気なお顔に逢えて嬉しかったで〜す
がこ
2012/04/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜・桜・桜・お花見だよ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる