今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休前のホット一息

<<   作成日時 : 2012/04/28 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

個展まで後1週間90%の準備完了です
今週は春日部画友会の展覧会もあり、あわただしく過ぎました
街路樹の花水木がそよ風に揺れて
いつの間にか初夏の日差しが一杯です
画像


ご高覧よろしく御願いいたします
画像

画像



5月の個展案内です、こちらをご覧下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
個展終了まで、あともう少し頑張って下さい。
終了しましたらゴールデンウイークでしょう??

実は、ギャラリーを覗いて個展を拝見したいという
衝動と気持ちはあるのですがね・・・
ギャラリー等の芸術が高尚な場所に
全く縁がないものですから、
あれこれ悩んでおります。

訪問する勇気をお与え下さい!
ギャラリー訪問にあたっての心構えをご教授
下さいませ・・・
火龍果
2012/04/28 20:39
何時も、素晴らしい色合いです。
タダタダ、感心です。
すーちん
2012/04/29 08:39
火龍果さん絵の好きなお友達の大人の発表会みたいなものです案内状貰ったから行てみるか!!で良いですよ出来れば2日目から最終日の前日の<>がねらい目ですが・・・・間違っても紋付袴などで来ないで下さいね、私と絵が目立たなくなります
お待ちしてマ〜ス
がこ
2012/04/29 15:45
がこさん、こんにちは〜
YOUTUBEで拝見しました、、わ^素敵な絵がずら〜り、、、
もっと大きな画面で、、見たい!、
近くなら、実物をじっくり鑑賞できるのに♡

ラムネのあぶく
2012/04/29 15:47
こんにちはすーちんさん
職場の裏山駆け上る、元気なすーちんさんの迫力には負けてます
作品も小さめですし・・・
がこ
2012/04/29 15:49
今日は、ラムネのあぶくさん
せいぜいパソコンの画面いっぱいで、見てくださいね
100号50号30号20号ですよ
パスポートがいらない国内ですが、遠いですよね
私も・・花園みたいです
絵も時々見せてくださいね
がこ
2012/04/29 16:27
雅子さん、おはようございます。
1枚目の絵とっても良いですね。
花びらは紅白のハナミズキですか。
省光寺良く分かりましたね。
古い銀杏の木が途中で折れ再生しています。
東京で油絵、水彩画の個展を開く人が
そこまで知っているなんて不思議です。
小1まで住んでいた見付懐かしかったでしょう。
一昨日は見付で歴史の浅い遠州大名行列がありました。
その夜は舞車に乗って引き裂かれた夫婦が出会い
舞いをする平安の時代まではしていた「舞い車引き合いと薪舞い」が再現され、見てきました。
とても幻想的で良かったですよ。アップ準備中です。
そうここでもう一度質問です。竜洋の老人ホーム白寿園でしょうか。どうして展示することに不思議な感じ、大人になっているし・・・
個展の成功心からお祈り申しあげます。頑張ってくださいね。・・・
山ちゃん
2012/05/01 06:35
山ちゃんさん今日は
竜洋の白寿園は、クリエート浜松で個展をした時に
たまたま新設された白寿園の理事が
浅草の中学校同級生で、80号の油絵をお買い上げで,寄贈したようです
その後磐田の伯父は、そのホームに御世話になって見舞いに行きましたけど・・・不思議な縁ですね
1年ほど前に寄って見たらまだ絵が有りましたよ
磐田は両親の生家なので親戚も多く、絵の仲間も多いので縁があれば、誰かと繋がるかもしれませんね
転々としてますが,私には浅草と磐田はふるさとです
ご声援ござます
がこ
2012/05/01 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休前のホット一息 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる