今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハス」について

<<   作成日時 : 2012/05/10 08:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

開催中の個展の「ハス」について
pass子さんがご自分のブログに書いてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな素敵な『蓮』に癒されているよ。見に行ったらもっといっぱい素敵なも絵に会えるよね。
三越のデパ地下も楽しいし〜。お土産買わない手はない!

いつかあのカニさんを掻いてね
pass子
2012/05/10 12:52
時を間違えました。描いてネ・・でした。
pass子
2012/05/11 22:32
おはようございます。
遅くなりましたが。個展お世話になりました。
ご丁寧に解説して頂いた事感謝激でした。
本音・・絵心がないので、申し訳かったなぁ〜
火龍果
2012/05/12 07:51
pass 子さんそうそうの取材有難うございました
華やかな6日でしたね
普段あえないブログ友にも逢えて楽しかったですね
お手伝いの妹に,ご褒美の手作りバックとても気に入ってましたよ・・・写真送りますね
がこ
2012/05/12 23:30
火龍果さんこんばんは
絵・・・・
普段馴染みのない方は,わかりにくい感じの様ですが
自然体<理屈でなく>で良いのです
タダタダ楽しく気持がよければ・・・でも其れが難しいのですよね
頑張る事もなく、そのうちに絵が見えるようになるのですから、
又お付き合いくださいね
がこ
2012/05/12 23:43
個展の案内見せてもらいました。

素人ですのでよくわかりせんが、色合いが美しいですね。
写真より実物の画は素晴らしいことでしょう。
楽しい絵画ですね。
shuuter
2012/05/13 23:38
shuuterさん
こんばんは、
奇麗な写真や、絵の勉強になるブログにはお邪魔
したいのでこれからもよろしく御願いいたしますね
がこ
2012/05/14 22:35
実は僕も蓮花が好きで毎年、見に行っています♪
早朝に見る蓮花は本当にポンッ! と音が聞こえるくらいに張り裂けんばかりに開いていますよね☆
静けさの中に咲かせる大輪の花は本当に圧巻です!!
キャプテン アフリカ
2012/05/14 22:53
こんばんはキャプテン アフリカさん
ハスの花は嫌われ事があるのですが、かわいそうですよね
私は睡蓮も、ハスも葉っぱも、茎も好きです
枯れたハスの実も、大好きで1年中絵の題材にしていますよ
そしてハスの実はおいしいですよね
がこ
2012/05/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハス」について 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる