今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の便りに加えて・・・・うれしいプレゼント

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


毎年のように、この季節になると描きたくなる
=さくらんぼ=

今回は葉付きのさくらんぼです
甘くておいしい…一粒採って又一粒

早く描かないと全部なくなるよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に取って食べたくなるサクランボ!風情のある葉っぱ。
絵心のない私には、どうしてこういう風に描けるんだろうと不思議でなりません。
普段から、見えているものが違うんでしょうか。
木の実
2012/05/27 17:38
お〜! ついつい手が出てしまいそうな、さくらんぼですね♪
がこさんの絵から実物のさくらんぼが形になって現れます!
これでは本当に早く描かないと枝と葉っぱだけになってしまいますね♪♪
キャプテン アフリカ
2012/05/27 23:31
こんにちは
はじめまして、よろしく
あまりにも素敵な絵
画像を飾らせていただくことにしました
あしからず
ミックン
2012/05/28 12:36

こんばんは木の実さん
好きな物、食べたい、食べたい、と思いながら
描くと出来ますよ
ダレでも描けるものなのです
又お出掛け下さいね
がこ
2012/05/28 22:43
こんばんはキャプテン アフリカさん
小粒ながら、甘くておいしいさくらんぼでしたよ

お向かいの、庭のさくらんぼでしたけど
摘むのも結構めんどくさい感じでしたね
早く摘まないと、鳥においしい所らべられやうし
近所の農家に、イチゴ摘みに行きましたけど
つまんで食べて終わりでした
仕事のように摘みたくないですね
がこ
2012/05/28 22:55
始めましてミックンさん
よろしくね
さくらんぼは好きで、毎年描くのですが・・・
あまり得意ではありません
でも形と色が可愛いですね
がこ
2012/05/28 23:27
濃いえんじ色のアメリカンチェリーも美味しそうだけど 日本の淡い色のさくらんぼのほうが 奥ゆかしい感じで私は好きです。絵を完成させる前に味見したくなりませんでしたか?
丸み
2012/05/29 10:26
こんばんは〜♪
美味しそうなサクランボですね。
水彩の良さを十分に熟知されていらっしゃるので
色の変化は流石ですね
パステル
2012/05/30 20:31
こんばんは丸みさん
もちろん食べちゃいましたよ
食べなくちゃ、おいしいサクランボの絵なんか描けません
山形のさくらんぼは今年は不作らしいです
たくさん成っていた、お向かいのさくらんぼは
すっかり終わってしまいましたよ
がこ
2012/05/30 20:47
こんばんはパステルさん
パステルさんにお褒めの言葉をいただくと
恥ずかしいですよ
結構雑な絵で・・・・・笑われそうです
それでも、季節感のあるスケッチをと
頑張っています
がこ
2012/05/30 20:56
がこさん、さくらんぼ食べたくなりましたよ。
この色味だと、日本産のですね。
アメリカンチェリーとは違う繊細な味まで思い出しそうです。
お店にあったかなあ。あまり見た記憶なくて..
assam
2012/05/31 01:51
assamさくらんぼまだ出回っていませんね
佐藤錦など6月みたいですよ
このさくらんぼはもう全部終りました
沢山成りすぎで、少し小粒でしたが甘くて美味しかったです
がこ
2012/06/01 21:06
がこさんはどうしてこんなにお上手に描かれるのでしょう!
山形がお里の友達が「私がもいだのよ」とお手紙を添えて送ってくれたサクランボを美味しく食べていますが、がこさんのサクランボがよりつややかで、ず〜っと眺めていたいですよ♪
そよ風
2012/07/01 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の便りに加えて・・・・うれしいプレゼント 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる