今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の公園風景

<<   作成日時 : 2012/06/01 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

4月5月6月は年前期スケッチのシーズン
好天教室の大半が屋外スケッチ

今年は桜や花の時期は
展覧会や雨が多く延び延びに成っていたので
5月に集中しました

マダマダ6月にずれ込んでいるのですが
ソロソロ新緑の季節も終わりです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
この絵、自分で描いたんですか?  うまいですね〜。
私は絵が下手で、仕事がらとても困ります。絵のうまい人はいいな〜。憎たらしいな〜。
木の実
2012/06/04 12:16
大好きな緑の季節がやってきました。
木々にさわって、そのたくましい生命力を
もらっています。
あいちゃん
2012/06/04 14:21
こんばんは木の実さん
私の方は、木の実さんの様に何かに絵をかいたり
形を作るには苦手ですよ
が逆にうらやましいですね
二人で仕事ができたら楽しいでしょうね{%音符webr
がこ
2012/06/04 22:31
こんばんは・あいちゃんさん
本当にこの時期の若葉の、勢いはすごいですね
大いに外に出て、パワーをもらわないともったいないですね
がこ
2012/06/04 22:37
向こうから涼しい風が吹いてくるような気がします(^^)
緑系の色はとっても好きです。
こういう緑が多い場所は描くときに使い分けが難しそうですが(^_^;)
JF
2012/06/18 16:35
JFさん有難うございます
今度音楽をテーマに
奇麗な緑を沢山使った、絵に挑戦してみますね
がこ
2012/06/18 21:01
セーヌの絵を毎日眺めています♪この公園は何処でしょう?
歩いてみたくなるくらい素敵に描かれていますね。
昨日国分寺の司という画廊で絵を展示しているとお知らせいただいて行って来ました。お仕事柄設計図を描かれる方で、風景画の中の建物がそれは素敵に描かれていて流石〜と思って観て来ましたよ(笑い)
そよ風
2012/07/01 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑の公園風景 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる