今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のスケッチ会そのー1

<<   作成日時 : 2012/06/08 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 11

海辺の散歩より

山に出かけたけれど
山のスケッチはちょっと苦手で

帰りに、海辺を散歩して見つけた

浜昼顔

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪ こんばんは^^
浜昼顔の柔らかい花びらの感じが
とても良いですね
淡い色調が優しくとても落ち着きます
明美歌
2012/06/09 18:52
こんばんは明美歌さん
初めまして、ご訪問ありがとう
可愛いボサノバ聞かせていただきましたよ
音楽関係の方の知り合いが少ないので、
うれしいで〜す
これからも宜しくお願いします
がこ
2012/06/09 23:30
海辺にはもう昼顔が顔を覗かせているのですね!
絵と色彩から海辺の景色が想像できます♪
僕も潮風に揺れる昼顔を横目に海辺を散歩してみたくなりました☆
キャプテン アフリカ
2012/06/10 21:52
こんばんは今大雨です
関東地方梅雨入りだそうですね
午後から、黒い雲が通り過ぎていきましたけど
今になって大雨です
梅雨明けての
真夏の海辺は、コアさん想像するだけで十分ですよ
アチチ・・・アチチ


がこ
2012/06/10 22:30
鎌倉に行った時、由比ガ浜の
浜昼顔を見たかったんですが、
寄り道の時間がありませんでした。
海辺に咲く浜昼顔いいなあ。
こんな風にスケッチ出来たらいいですね。
yasuhiko
2012/06/10 23:24
こん晩はyasuhikoさん
浜昼顔の浜辺の太陽に溶けそうな色は
可憐というか、思わず描きたくなりました
じっと見ていると,幽玄そんな感じも・・・・
がこ
2012/06/11 23:49
がこさんへ、フレンドリクエスト戴い
たんですがやり方分かりません。(PC
初心者で)管理ページでいろいろ試したん
ですが、やり方分かりません。済みません。
すーちん
2012/06/13 15:00
こんばんはすーちんさん
私も、わかららないのですが??
何もしなくてもみなさん、登録されているのですが・・・
誰かに聞いてみますね
教えてくれるかもしれませんから
がこ
2012/06/13 22:43
懐かしいかんじがします。
アサガオとかヒルガオとか、みんな子供の頃から親しんでいるでしょう?

そうだ!私髪を切ったら・・・がこさんと似てます(^^)
またお会いしましょうね♪
JF
2012/06/18 16:39
こんばんは
JFさんコメント有難うございます
エレガントなふー子さんに似ているなんて光栄ですね
又伺いますね
又お逢いできること楽しみにしています
がこ
2012/06/18 20:53
海風に身を任せてそよそよ揺れる儚げな浜昼顔ですね♪
お上手ね〜〜
そよ風
2012/07/01 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のスケッチ会そのー1 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる