今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けが待ちどうしい毎日に

<<   作成日時 : 2012/07/06 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

3日ぐらい夏空が見えると
梅雨明けかしら

なかなか梅雨明けになりませんね

睡蓮も終わり
画像
百日紅も咲き出して

紫陽花も終わりなのに
今日も

でも7月20日頃まで、梅雨模様の時もあったかな?
画像
教室の爲のモチーフに最後まで咲き誇る紫陽花をf6水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り〜
今日は朝方、どうなっちゃうの〜と、思うぐらい蒸しました。がこさんのたっぷりしたアジサイの花に包まれるような気持ちで、さあ出かける準備をしましょ。
蓮も毎年可愛い花をつけてくれますね
pass子
2012/07/06 13:03
パスこさんこんばんは
梅雨明け前なのか、蒸し暑いですね
個展のあともう2か月が過ぎちゃった
ボケ時間も終わりにして描いた紫陽花でした
また次の個展に向かって頑張らなくちゃ
がこ
2012/07/06 23:48
おはようございます。
梅雨があけないいらだち・・
梅雨があける喜び・・
人の心情は勝手なもんです・・
だけど季節感を感じる喜びは
間違いなくある・あるよ〜〜
火龍果
2012/07/07 07:30
街中では未だに鮮やかな紫陽花を見かけますが、そろそろ梅雨明けの季節ですね!
教室の紫陽花の力強い生命力が絵画から伝わってきます!
梅雨が明けたら夏本番! 暑さに負けないで下さいね☆
キャプテン アフリカ
2012/07/08 09:05
火龍果さん今晩は
近頃詩人になったのかしら?
楽しそうな顔が目に見えるようですね
またおじゃましま〜す
がこ
2012/07/08 23:23
キャプテン アフリカさん今晩は
ー梅雨が明けたら夏本番!ー
何かウキウキするフレーズでした
かび臭い、憂鬱な気分が飛んでいったような感じです
ココアさんは避暑に出かけるのかな?
若いから、元気ですね
がこ
2012/07/08 23:34
こんにちは〜♪
水彩の良さ十分に出ていて
水々しいアジサイですね。
バックも素敵です・・・流石です(^_-)-☆
パステル
2012/07/09 14:19
パステルさんお久しぶりですね
恒例の早めの夏休みでしたね
気が付いたら7月も半分過ぎていました
また七夕の季節ですね
が子
2012/07/09 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けが待ちどうしい毎日に 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる