今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2012/07/26 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

猛暑がやってきました

沖縄育ちの友達からのプレゼント
沖縄産のパイナップル

甘くて美味しい匂いがしてる
食べる前に描かないと

早く描いて、早く食べよ

画像
透明水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、こんにちは〜
甘い果汁がしたたってるようで、、、
わ〜食べたいって思いました、冷たく冷やしてね♪
パインも早く食べて^って言ってるようです
ラムネのあぶく
2012/07/27 15:21
果肉の黄色い透明感が甘さを物語っていますね(^o^)

仙台も梅雨が開け、暑い日々が続いてます。

現在私は、土にまみれ現場を右往左往しています。

気温は関東程ではありませんが、この土地にいると十分猛暑です(;´д`)

Tommy
2012/07/27 22:34
おはようございます
がこさんバテるよ〜こちらのは市のお祭りです。
なんだかこれ以上熱くなりたくないので、隣の市へ逃げようかしら?
部屋を冷やして沖縄パイナップル!がいいな
pass子
2012/07/28 08:38
いやいや本当に毎日暑いです…
沖縄産のパイナップル♪ 美味しそうですね!
絵から冷んやり感と瑞々しさが感じとれて、このままかぶりつきたい気持ちになります☆
キャプテン アフリカ
2012/07/29 09:42
ラムネノアブクさんおはようございます
さすがの私も食欲減退、冷たく冷やした、あま〜いパイナップルで挽回できるかしら?

がこ
2012/07/29 10:10
tommy君頑張っていますね
でも若いからと言って、無理しないようにね
年々暑くなって来ていますから熱中症にならない様にね
がこ
2012/07/29 10:15
さすがの元気pass子さんも逃げ出したいですか!!
隣の市ぐらいじゃ駄目ですよ
昨日上高地に行きました
山の水は冷たくて、木陰は涼しかったけど
それでも暑かったです
何処も猛暑でした
がこ
2012/07/29 10:23
キャテン アフリカさんおはようございます
昨夜の長野県と群馬県の境の山は怖かったですよ
最近入道雲が見られなくて寂しかったのですが・・・・
山の雨は凄いですね、水がめは大丈夫のようですが
関東地方も、雨が恋しいですね
がこ
2012/07/29 10:34
わ、パイナップルだ!おいしおう!
しかも沖縄産!
早く描いて、もうお腹の中ですね!
黎明
2012/07/30 19:57
私はこれが傑作と思いました。
ベランダ農夫
2012/09/24 17:23
黎明さん
ごめんなさいね
気が付かないで、コメント有難うございました
沖縄産のパイナップルはあま〜いです
缶詰めみたい
こんな言い方するとしかられちゃうね!
がこ
2012/09/24 22:12
こんばんはベランダ農夫さん
コメント有難うございました
パイナップルの切ったのなかなか描くチャンスがなくて
やっと描けました
がこ
2012/09/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる