今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の恒例 ☆冗快きり絵展☆

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

毎年8月に開催される

和紙の中野・冗快きり絵展>も6回目を迎えました

真夏の一時を冗快の、きり絵の世界でお過ごしください

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日が続きますね(^o^;)

お盆休み長めに取れそうなので、伺えるかも知れません。
Tommy
2012/07/31 23:17
今年もいよいよですね。搬入お疲れさまでした。
懐かしいオーナーの所へ行きたくなりました。冗快さんのどんなロマンが見られるのかな?
pass子
2012/07/31 23:50
暑い日が続くと
風鈴の音が恋しくなりますね。
でも、集合住宅では無理かな。
ぼんやりしていて長らくご連絡に
気付かず、大変失礼しました。
yasuhiko
2012/08/01 22:34
きり絵って良いですね!
和紙の柔らかさと切り貼りされたシャープさが一つになって独特の日本らしい雰囲気を出していますね☆
時間があったら習ってみたいなぁ〜♪
キャプテン アフリカ
2012/08/02 20:37
こんにちはtommy君
最近近所の仲間とのも、飲み会の数も減ってきました
楽しみにしています
がこ
2012/08/04 12:27
パス子さんヒマワリのように元気ですね
久しく中野さんに見えていませんから
是非遊びにいらしてくださいね
がこ
2012/08/04 12:32
今日はyasuhikoさん
朝顔やほうずき市では、昔からのガラスの風鈴が有りますが
店ではあまり見かけませんね
カキ氷屋の旗とか、見た目も音も夏の景色としてホとする一瞬ですね
がこ
2012/08/04 12:49
キャプテン アフリカさん
眼が良いですね
和紙の柔らかさに裏から染料を染み込ませて、より柔らかさを出しているのと
加工した渋紙を切っているので、よりシャープな線の切り口なのですよ
いつか機会が有りましたら
是非展覧会を見てくださいね
がこ
2012/08/04 13:03
こんばんは♪
この夏もお元気ですか?(^^)
残念ながらこの会には伺えないですけど、
明るくて素敵な作風ですね〜。
JF
2012/08/06 18:56
こんばんはJFさん
コメント有難うございます
風子さんもお元気でお過ごしのようですね
また伺いま〜す

がこ
2012/08/08 23:52
がこさん おはようございます♪
先日は先生にお世話になりました m(_ _)m とても楽しいひと時でした。今にもハラハラと花びらが舞い散るような桜の木の切り絵、和室に飾ったそうですよ(^^)v ご一緒にお勉強した父子さんとも仲良く過ごせてとてもよい時間でした。
想い出の?青いギターでお弾き下さった「おじいさんの時計」皆で聴き入りました。お優しい中野さんとお久し振りにお話出来た上に、お見送りまでいただいて…どうぞよろしくお伝えくださいませ。
そよ風
2012/08/28 09:59
こんばんはそよ風さん
素敵なお孫さんだったそうでしたね、
お逢いできなくて残念でした
冗快が、そよ風さんの優しいお心使い、とても喜んでいましたよ
有難うございました
がこ
2012/08/28 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の恒例 ☆冗快きり絵展☆ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる