今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のフィナーレ

<<   作成日時 : 2012/08/30 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

夏休みの終わりを告げる花火大会

久し振りに特等席に陣取って夕暮れを待ちました
炎天下に場所取りをしてくれたのは、友達の旦那さまでした

夕暮れまじかに、会場到着です
友達も友達の友達もお酒や、手作り料理持参で
夕焼けを見ながら盛り上がりです
画像
画像


画像

花火の絵は初めてです、
黒のコットン紙にパステルで描いて見ました

フィナーレを飾る108個の尺玉は
まさに心に響く真夏のフィナーレでした
画像


私としましては、お客様で申し訳有りませんでした
 <楽しい思い出の夏の日>を有難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん こんばんは
すごいですね〜どこから絵でどこまで写真か?解らない。迫り来るものがあります。きれー。
夏の終わり、またとないフィナーレね。
pass子
2012/08/30 22:02
朝晩の日差しが弱くなって
白い服や、カバンや靴に夕焼けが反射する秋色だね
暑い、暑いと言う内に、寒くなるから
蟻さんに見習わなくちゃね
がこ
2012/08/31 10:59
ほんと、どれが写真でどれが絵でしょう?

こちらは今日冷たい風が吹いて寒かったです。
午後3時の気温が14度でした。。。
木の実を集めておかなくちゃ。
黎明
2012/09/01 07:22
おはようございます。
本日から9月入りですが・・
夏の終わりをイメージする絵ですね・・
9月はお月さんが絵になると思いますので
そのイメージするものでもよろしいのですが
あえてリクエスト・・・
暇と時間と機会があれば宜しくね・・
火龍果
2012/09/01 08:20
黎明さん長い夏休みかと思っていました
そちらは、もう東京の冬なんですね
これから長い冬になるのでしょうか?
日本も近頃、春、秋が短くなっています
時期の花も少なくなくなりましたが
まんじゅしゃげはお彼岸頃に開きます
がこ
2012/09/01 22:40
こんばんは火龍果さん
月は好きなのでよく描きます
でも貴男のお好きな月かどうかは解かりません
その内に、upしますので楽しみにしていてくださいね
がこ
2012/09/01 22:47
いやぁ〜、本当にどれが写真でどれが絵だか分からないくらい綺麗です!!
花火はパッ〜と花開いた瞬間の感動と夏の終わりを感じさせる様な儚く散る様を一挙に体験出来ますね☆
パステルの絵って花火らしさが上手に表現できるんですね!
絵から夜空に開く花火の連打を想像出来ます♪
キャプテン アフリカ
2012/09/02 19:20
キャプテン アフリカさんこんばんは
何時も元気の出る、コメント有難うございます
夏ばて気味でいまいち、元気が出ない8月でしたが
ドッカーンと打ち上げ花火で今年の夏も終わり
ガンバラナクチャ


がこ
2012/09/05 20:40
本物の花火もがこさんの花火もとってもすてきです よいお席をご用意いただけてよかったですね^^
108個の尺玉 夏の夜空に輝いて、終わりの時はハラハラと宝石を散りばめたように舞い降りてきたことでしょうね。
そよ風
2012/10/07 14:07
そよ風さん

久し振りに真じかでの花火見物でした
夜空に広がる一瞬の花火は
今年の夏の思い出一番です
がこ
2012/10/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のフィナーレ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる