今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け小焼けで・・・・日が暮れて

<<   作成日時 : 2012/09/05 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

そこ此処に、
鶏頭の花が咲き乱れて
夕焼け色の秋の風景を
引き立てていました

9月の教室が始まって
今日の画題は、鶏頭の花でした

画像
f4水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
鶏頭の花、綺麗ですね☆
夏の残りの元気さと哀愁漂う秋への狭間に堂々と咲く姿が見えてきます♪
だんだんと吸い込まれる様な夕焼け空へと変わってゆくのですね☆
キャプテン アフリカ
2012/09/06 21:52
夏から秋にかけての花ですね。
まだ日中は暑いですが、
季節の移ろいを感じさせてくれます。
yasuhiko
2012/09/06 22:45
(だんだんと吸い込まれるような夕焼け空)キャプテン アフリカさん
本当にそんな感じの夕焼け空を見ますね
やはり秋の色は・・・・夕焼け色ですね
がこ
2012/09/08 14:54
yasuhiko 今日は
何時もお出掛けいただき有難うございます
やっと気候も落ち着いてきたらしくて
秋らしい日になりました
自然の姿から見られる季節の変化は正確ですね
のんびりしていて焦ってしまいます

がこ
2012/09/08 15:01
がこさん、こんばんわ。
鶏頭の花きれいですね。色合いからすると夏が強い花ですかね。
こちら、すごく蒸し暑い日でした。生花だとすぐにだめになっちゃいそうです。
assam
2012/09/10 02:18
秋空に鶏頭の花 きれいですね。もうそこまで秋がきているのでしょうか?夏の終わりは ちょっとさびしくて
ちょっとセンチになる今日このごろです。
あいちゃん
2012/09/11 13:02
assamさん今晩は
天候不順の秋だけど、まもなく爽やかな秋晴れになることでしょ
夕映ばえに染まる鶏頭は、秋の象徴のように見えました
春が短かったように、秋らしい日も短く冬になってしまうかもしれませんね
今、庭の虫たちも忙しそうに鳴いています
がこ
2012/09/11 19:07
あいちゃんさん今晩は
夏に終わりに、急に眼に付く花が鶏頭のような気がします
つくづく赤い鶏頭を見ると
その鮮やかが、寂しくも感じますね
がこ
2012/09/11 19:14
おはようございます。
鶏頭、いい色出てますね〜!
ツブツブの小さい種の感じも出て
います!素敵です!
すーちん
2012/09/16 07:56
すーちんさん今晩は
何時もお出掛け有難うございます
最近、すーちんさんのような油絵が描けなくなりました
パワーダウンかな?
このところ。水彩で頑張っています
がこ
2012/09/16 22:40
この時期、鶏頭もサルビアも彼岸花も紅い色がきれいですね。蔦の紅も紅葉の紅も、そしてがこさんの絵の中に必ずと言ってよいほど描かれる紅も心惹かれます
そよ風
2012/10/07 14:12
そよ風さん

夏の終わりの赤々・・・・
赤い夕日にいっそう赤く
両手を挙げて叫びたくなるような赤
懐かしくも、悲しくも赤です
がこ
2012/10/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け小焼けで・・・・日が暮れて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる