今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岳山バスツアーでスケッチ

<<   作成日時 : 2012/10/02 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

スケッチに最高の季節
教室は殆ど屋外スケッチです

台風の合間をぬっての
御嶽山、日帰りバスツアーでのスケッチ
現地ではスケッチ時間30分です

もたもたしてるとバスに乗り遅れてしまいます
画像
                 水彩サイズハガキの2倍

御岳ロープウエーで
7合目から甲斐駒ケ岳方面
仕上げは、帰りのバスの中です





すぐに描ける! おでかけスケッチ (単行本)
ジェイティビィパブリッシング
増山 修

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すぐに描ける! おでかけスケッチ (単行本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、こんばんわ〜
凄い、、弾丸スケッチ?ですね
30分で描くって、、、
時間がないから絶対集中して描きますよね皆さん♪

御岳山、、もう紅葉が始まってるのでしょうか?
ラムネのあぶく
2012/10/02 20:03
こんにちは!これからスケッチ
最高の季節ですね〜!甲斐駒昔描きに
行った事思い出しました。
すーちん
2012/10/04 11:08
弾丸スケッチ・ツアーですね!
短時間で書き終えて、バスの中で仕上げ♪
ハードなスケジュールの中、こんなに素晴らしい絵が描けるのは本当に凄いです!
キャプテン アフリカ
2012/10/04 20:24
こんばんはラムネのあぶくさん
せいぜいハガキ2枚ぐらいの大きさのスケッチブックでないと、沢山描きたくなりますよね
山の上から見た景色なんて、何処も似た様で
絵にしたくないですよ
でも山の、ない町から出かけていくのですから
描かないとね
2000メートル地域の紅葉はこれからですね
がこ
2012/10/06 22:43
こんばんはすーちんさん
御嶽山は初めてでした
遠かった山奥!
ロープウエーで7合目着いたの、3時でした
とてもよい天気だったので、
のんびり出来ましたが、誰もいなくなって帰りは最後でしたよ
帰りの高速は渋滞0スイスイでした
がこ
2012/10/06 22:58
キャプテン アフリカさん今晩は
山は、あまり見ることがないので難しいです
山を良く見てる人から見ると
何か言われちゃうでしょ
この秋には沢山、山を見られそうなので
山らしく描けるようになると良いですがね
がこ
2012/10/06 23:05
30分でそしてバスの中で仕上げるとはがこさん、神業ですね。私ももう少ししたら奥多摩を歩いてきます。甲斐駒見えるといいなぁ・・
そよ風
2012/10/07 15:03
こんにちは。
30分でスケッチ、仕上げはバスの中!って、がこさん、すごい!!
スケッチに最高の季節到来・・・ほんと、そうでしょうね。
紅葉も楽しみですね〜♪
黎明
2012/10/10 16:44
そよ風さん沢山のご丁寧なコメント有難うございました
もう寒くなってしまいましたね
奥多摩のハイキングなんて、もう紅葉も始まる頃ですね
スッカリお元気になられてよかったです

20日過ぎに冗快のきり絵展が日本橋であります
蒲生ではお逢いできなかったので、
お逢いできると嬉しいです
がこ
2012/10/10 20:27
こんばんは黎明さん
このところ急に寒くなって
センプーキからホットカーペットです
そちらは冬なんでしょうか?
紅葉通り越して枯葉になりそうです
がこ
2012/10/10 20:33
がこさん おはようございます。
冗快さんの切り絵展楽しみにしています♪ オチビちゃんも行きたがっていますが、学校がありますしね、娘と行く事になりそうです。がこさんにお会いできますように。例の桜の切り絵、この間寄ったら大切に日本間に飾ってありましたよ
そよ風
2012/10/15 11:19
{%秋webry%こんばんはそよ風さん
来週からきり絵展です
お逢いできるの楽しみにしています
お孫さんの彼のこと何か感違いして
小学生と伝えてしまい、しかられてしまいましたよ
ごめんなさい
がこ
2012/10/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
御岳山バスツアーでスケッチ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる