今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓼科高原スケッチのたび

<<   作成日時 : 2012/10/10 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2泊3日で蓼科に行ってきました
寒いかと思ったら、意外と暖かく
紅葉も見られないくらいでした

3日間5時に起こされて
沢山食べていたのに、体重は減っていました

絵の仲間なのにスケッチはソコソコで
食べるのとお喋りと買い物ばかりでした

画像
                   白樺湖 水彩
画像
朝日を見よう・・・車山から




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い雰囲気ですね〜!
絵画に食事にお喋りに♪
楽しいそうなスケッチの旅☆
良い秋を堪能してますね!!
キャプテン アフリカ
2012/10/14 22:13
蓼科大好きです。3日間の5時起き、お疲れ様でした。
白樺湖綺麗に描かれていますね、とても懐かしいです。車山からの展望は素晴らしいですね 肩から腕を痛めた時に気晴らしにと優しい友人の運転でこの辺りをドライブしました。今は黄泉の国へ旅立ってしまったその友人を偲んで拝見させていただきました。いつかまた訪れたいと思ったことでした・・。
そよ風
2012/10/15 11:32
キャプテン アフリカさん今晩は
皆わいわいがやがや騒いでばかりで
食べたり、しゃべったり
スケッチはそっちのけでしたよ
それでも楽しい事が第一だから・・・・イイカです
がこ
2012/10/17 23:44
そよ風さん
蓼科は私も2,30年ぶりでしたよ
車山の感じも変ってなかったけど
はっきり変わったのは、有料道路が無料になったことでした
がこ
2012/10/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓼科高原スケッチのたび 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる