今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗快 和紙のきり絵展

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

冗快のきり絵展が来週から始まります
ご多忙の事とは存じますが是非お出掛けくださいますよう
御願い申し上げます
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してしまいました。
夏の個展では家族共々歓迎していただき、ありがとうございます。

現在は、仙台で片倉小十郎の屋敷を調査しています。慌ただしい毎日ですが、このブログの絵に、癒されています。

外仕事なので、季節感はひしひし感じますが、なかなか堪能出来ていません。

まだまだですねヌ

Tommy
2012/10/18 00:30
tommy君今日は
少し前、ふと・・・・
忙しくしているのかな〜
思っていた所でしたよ
そちらはソロソロ寒くなるでしょうね
元気で頑張っていてくださいね
がこ
2012/10/18 14:17
今晩は〜
大夫気温が下がったきましたね。
絵の佛様?のようなお顔を拝見がてら
会期中に必ず顔を見せま〜す!
火龍果
2012/10/19 22:41
こんばんは火龍果さん
水曜日だけ4時ごろまで出かけていますが
そのほかは、私も居ますので又お逢いできる様
楽しみにしています
がこ
2012/10/20 22:30
凄いきり絵ですね!
驚きの一品です!!
時間があれば本物をこの目で見てみたいなぁ〜☆
きり絵って奥が深そうですね♪
キャプテン アフリカ
2012/10/21 17:00
こんばんはキャプテン アフリカさん
鎖気品の細かさと言うか・・本当に皆さん驚きと、ため息ですよ
そしてほんのりレトロで、懐かしい
ありきたりな言葉ですが・・・癒されますね
和紙のほんのりとした透明感のある色合いが・・・
がこ
2012/10/26 22:48
おはようございます
おじゃましましたね〜
そこに集まる素敵なお仲間さんにもスーっと仲間に入れてもらって、楽しい時間でした。
モンゴルのゲルの中の大作に、切り絵のマジックにかかりました。もう長くファンをしていて製作工程を解っているはずなのに、天井の柱をまとめて作って、細く切り離しましたねなんて、馬鹿な質問してしまいました。

冗快さんに、またお茶目な顔をされました。パソコンの不具合でアップが遅れますが、そのお茶目顔をお楽しみにね〜。
pass子
2012/10/27 10:26
冗快様 がこ様 今日は有難うございました。
今回も素敵なお作品ばかりで、癒されて励まされて帰って参りました。沢山お話出来て嬉しかったです
またのおめもじを楽しみにしています。中野さんにもよろしくお伝えくださいね
そよ風
2012/10/27 21:40
パスコさんご多忙なのに
冗快の個展では何時もながら有難うございました
今回は、石田画廊が最後になったので
私も頑張って、応援に行きました
途中薬半日は何故か新大久保・東京ツアーでしたけど
思いがけない方のご来廊も有り久し振りに話が弾んで仕舞いましたよ
又楽しいベトナムに行きたくなるね
がこ
2012/10/28 15:07
そよ風さん有難うございました
なにか久し振りに、そよ風さんと元気に笑いましたよ{%<笑える話じゃないはず>でも可笑しかったですね
キラキラお眼眼のそよ風さんと旦那様のお話も笑えましたよすてきな旦那様にも是非お逢いしたいです
又沢山聞かせて下さいね
がこ
2012/10/28 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗快 和紙のきり絵展 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる