今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 有難うございました。冗快「和紙のきり絵展」より

<<   作成日時 : 2012/10/28 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

あっという間の1週間でした
皆様お多忙中にもかかわらず
冗快きり絵展にお出掛けいただき有難うございました
画像

画像

画像


今回は
石田画廊に御世話になるのが最後となりましたので
私も毎日出勤していました
画像

画像


お陰さまで毎日沢山のお客様と
久しくお逢いできなかった友達やお客様や
ユニークなお客様方とお逢いできて
大変盛況な個展となりました
画像

写真のupは沢山したいのですが、未承諾のためこれくらいで・・・

毎回の個展のお引き立て有難うございました
有り難く御礼申し上げます
画像

日本橋は今再開発真っ只中か、次に日本橋に
下車する時は、まったく風景が変わっていそうです
皆様のご健勝心よりお祈りいたしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
盛会での終了との事よかったですね。

絵心が全くない私にも絵から癒されものが
ありました。いつもながらの
ご親切な対応有難うございました。
ご主人様にも宜しくお伝え下さい!

当日、午後からの予定が慌ただしく、
短時間で失礼させて頂きましたがせめて、
次回からは少なからず差し入れでもと思っております。
又ご案内下さい。お世話になり有難うございました。
火龍果
2012/10/28 17:52
作品も素晴らしいですが、人々の素晴らしい繋がりを感じます!
良い作品は良い人柄を反映するとゆう事なのでしょうかね♪
人の和を感じます。
キャプテン アフリカ
2012/10/28 22:55
火龍果さん今晩は
お忙しい中、ご来廊有難うございました
きり絵展の時は、私は2,3日しか手伝わないのですが
今回は、画廊が急遽閉鎖する事になったので
私も毎日出かけました
お逢い出来て良かったですね
次回は何処になるか決まっていませんが、又ご案内しますので宜しく御願いいたします
がこ
2012/10/29 19:34
キャプテン アフリカさん今晩は
夫婦そろっての、ヤクザ稼業

本人達は必死で頑張ってるつもりなんですが
毎日遊んで暮らしているように見えて顰蹙を買っています
それでも、展覧会のたびにお客さんや友達、仲間が
わいわい楽しく集まってくれるのが、ありがたいですよね
こんな人生がおくれることに感謝しています
がこ
2012/10/29 19:46
おはようございます
お疲れ様でした〜。長いお付き合いだったでしょ「いしだ画廊」さん
私も、刺激的で美しい画廊のオーナーとお知り合いになれた、馴染みの道順だったのに・・・残念。
先日バッタリ地下鉄でお会いしてお喋りしました。そんな風に声がかけれるのも冗快さんがこさんのおかげです
ここで、いしださんお世話になりましたまたどこかでひょっこりお会いできますように。

がこさん、こちらのブログに一枚写真をお借りしましたよ。
pass子
2012/10/31 07:59
こ晩はぱpass子さん いつも応援ありがとうございます あなたが、upしてくれた画面の中に、赤坂の親父様が お買い上げくださった作品があるの知ってたの? まだ話してなかったと思うけど 何か特別の思いがあったんでしょうね ありがとうね{%表情ニコニコdeka%
がこ
2012/10/31 21:06
お疲れ様でした。
ご盛況だったようで、本当に良かったですね!
写真からも素敵な作品とわかり、実際に拝見してみたかったです。。。
黎明
2012/11/09 08:27
こんばんは黎明さん
いつもコメント、気持ち玉たくさんありがとうございます
毎週、誰かの個展やグループ展です 
ご案内には、なるべく伺いたいのですが
都合がつかないこともあり、この時期大変です
皆様、ご多忙にもかかわらずお出かけいただき
ありがたいです
がこ
2012/11/11 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
有難うございました。冗快「和紙のきり絵展」より 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる