今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作発表

<<   作成日時 : 2012/11/07 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

11月いよいよまして芸術の秋

個展、グループ展、教室展と忙しい月です
まずは、教室展の作品をupします
画像

画像


今回は私も頑張りました
0号のキャンバスの代わりに、和紙を貼ってみました
障子に絵をかいたような感じです

画像

画像

画像

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
和紙を使うことで暖かさがでたような。。。
(とんちんかんなこと言ってるかもしれませんが。。。)
障子に絵を描いたような?
こんな障子紙があったら素敵すぎる・・・でも勿体無くて使えないですね。
黎明
2012/11/09 08:36
こんにちは〜♪
芸術の秋ですね。
教室の皆さまの絵、どの絵も素敵に描かれていますね。
絵が生き生きとしています(^_-)-☆
パステル
2012/11/10 14:59
柔らかみのある素敵な絵ですね!
染み入る様な色使いがなんとも綺麗です☆
部屋に飾りです♪
キャプテン アフリカ
2012/11/10 19:26
黎明さんこんばんは
障子紙にこんな模様うそんなのもいいですね
今までの障子のイメージチェンジ
今度試してみようかしら
退色するまでの命ですが…ちょっとおしゃれですね
がこ
2012/11/11 22:55
パステルさんこんばんは
このところ忙しくて、ご無沙汰しちゃいましたね
そちらもすつかり、冬支度ですね
お仲間の展示会も沢山でしょうね

教室展も20年以上になるのですよ
一番長い方は86歳です
元気で楽しく、過ごせることが一番ですね
70歳過てから公募展に挑戦する方も、いらっしゃるんですよ
嬉しいです
がこ
2012/11/11 23:05
こんばんはキャプテン アフリカさん
いつもは8号位を1点だけなのですが
今回は少し頑張って、はがきより少し大きめの作品を出してみました
本当は8号の半抽象画をもう1点出してるのです
次にupしますのでよっくり見てくださいね
がこ
2012/11/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作発表 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる