今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋のわが町のスケッチ

<<   作成日時 : 2012/11/18 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

12月が冬休みの教室は、もう正月展の準備です

恒例になった正月展も4回目を迎える事に成ります
今回は、皆でわが町のスケッチをしました

あまり好きになれない風景なのですが
町のシンボルの電動風車のある公園です

この絵から見ると、スバラシイ田園風景が想像されることでしょう
確かに間違いではありません

都心から20キロ
ここ以外に楽しい所が沢山ある町です

画像
ペンと墨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
素適な風車ですね。
モノカラーの絵が生き生きと様子を伝えています!
正月展、期待してま〜す!!
minochan
2012/11/19 22:05
minochan寒く成りましたね
紅葉も枯葉なって・・・
みのさんも風邪引かないで、頑張ってくださいね
また伺いま〜すね
がこ
2012/11/21 22:40
本当にのどかな田園風景を想像出来る絵ですね!
秋深まった色が絵から自然に見えてきます☆

PS.風車なのに電動ってところが面白いですね♪
キャプテン アフリカ
2012/11/25 00:05
こんばんはキャプテンアフリカさん
彩色しないほうが想像できて良いですよね
キャプテンさんの、感性が見えて嬉しいです
電気節約時代の電動風車って
て笑えないでよね
がこ
2012/11/25 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋のわが町のスケッチ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる