今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS あわただしい毎日です

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

紅葉も枯れ・・・・寒くなりましたね
あちこちの個展や。グループ展、イベントと追われてるうちに
スッカリ冬になっていました

足元を見ると、師走を前にぼやきたくなる事ばかりです

車検の車がタイヤの磨り減りでタイヤの交換
行き着けの文具屋の倒産とプリントごっこの製造中止で
付属用具が手に入りにくく年賀状印刷が滞るし
カメラは壊れるし
電気座布団は壊れるし
急な寒さと都会の汚れた空気に汚染されて、風邪気味だし

今まで御世話になっていた画廊の閉鎖で困って居たら
近くに新しい画廊が、開店
どうにか綱渡りで、来年も個展が出来そうです

そこで見つけた可愛い香炉
安かったので買わせて貰いました

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は。
小さな可愛い香炉。
私もお香が好きで、炊きます。
時の経過は随分早く感じています…老いたので(笑)
色んなことが重なることってありますね。
何で!!なんて思うことしばしばです!
やろい
2012/11/26 11:08
やろいさん今晩は
重なる時は、不思議とよく重なるんですよね
思わずぼやいちゃいましたが・・・・
良い事だって重なる時がありますよね・・・少ないけど
人生色色ですよ、大して悲観する事もないのです
ブログの友達って嬉しいですね
落ち込んでる時も励ましてくれて・・・
有難うございました
楽しくガンバラナクチャね
がこ
2012/11/26 22:38
がこさん、ご無沙汰してました。
壊れるときっていろいろ重なりますよね、家電はよく聞きますが、車がからむと大変な出費になりますね。
香炉、いい感じですね。
あわただしい毎日もお香でリフレッシュできそうです。
assam
2012/11/27 02:40
assamさん
こちらこそご無沙汰していました
気が付くと今年も終わりに近着きましたね
可愛い香炉で一息、気分転換ですね
またおじゃましま〜す
がこ
2012/11/27 22:30
重なる時は本当に重なるんですよねぇ〜…
この年末間近の時期は、ちょっと痛いですね★
でも、そんな中でも新しい画廊が出来て良い買い物も出来た事が幸いです♪
キャプテン アフリカ
2012/11/29 21:25
こんばんはキャプテン アフリカさん
何時も明るいコメント有難うございます
必ずしも悪い事ばかりじゃ無いのですね
良かったと思えば、良い事だってあるのです
なんとなく気ぜわしい師走のこの時期に
のんびりと香と音楽を楽しみながら
落葉を眺めるひと時が・・・・
次ぎへのステップタイムかな
がこ
2012/12/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわただしい毎日です 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる