今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れの早い冬景色

<<   作成日時 : 2012/12/07 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

スケッ会・個展・グループ展とあわただしく過ぎて
今年も師走・残り少なくなりました

気が付くと紅葉の季節も過ぎ
街はスッカリ冬景色です

まだ3時過ぎなのに
夕暮れの早いこの季節に

水辺の葦も刈り取られ
水鳥の姿もありません

本当の冬が来たのですね

画像
                 ボールペン画


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に日が暮れるのが早くなりましたよね!
ボールペン画、凄いですね!
だんだんとうす暗くなってゆく様子と限られた光が水辺に反射する風景が連想されます☆
少年時代、沼地にて 日暮れの早さに、まだ遊び足らない気持ちを抑えながら自宅のコタツの温もりを求めた帰り道の記憶が蘇りました♪
キャプテン アフリカ
2012/12/08 18:43
キャプテン アフリカさんのコメントからは、何時も絵が浮かびますね水面に投げた石の波紋が広がるようで、とても楽しいです
陽が沈んで辺りが暗くなるまで眺めて居ようよ・・・
寒いしもう、我慢できないよ・・・
まだ四時過ぎだけど・・・
1年中で一番陽が落ちるのが早いこの時期だからこそ
短時間でしっかり日暮が確認できる

モノクロの似合う一時かな
がこ
2012/12/09 20:50
こんばんは。
朝は8時ごろにやっと明るくなり始め、夕は4時には日が暮れて。。。冬ですね〜。まさしくモノクロの季節です。
美しくもあるのですが、こう毎日暗いと鬱々としてしまいます。これでクリスマスのお祝いがないとほんとに寂しいだけの冬になってしまいます。
こちらも宗教的意味よりお祭り騒ぎになっている感がありますが。
黎明
2012/12/10 20:47
こんばんは黎明さん
この冬は特に気温が低く。12月なのに睡蓮鉢の氷が溶けません
表に置き忘れたベコニアも、寒さで溶けてしまいました
そちらの夕暮れも、ここと同じような時間のようですね
でも、ここ2ヶ月が厳しい冬で2月になればもう春です
がこ
2012/12/11 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れの早い冬景色 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる