今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事

<<   作成日時 : 2012/12/14 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

急にカメラが壊れてブログの更新がしにくくなりました
約3週間待つらしい

でも毎日カバンにカメラ入れている生活だったので
さて、ないと成ると不便なような気がして
安いのを買いました

奇麗な紫色で
お洒落な・・・・
画像


壊れたカメラはまだ3年と少し、
欠陥商品だったんじゃないの

やっぱりそうだった見たい・・・・
前の形が気に入ってたんだけど・・・・
製造中止で新しいのが着ました
携帯と同じくらいの大きさで
チョッと頼りない感じですが性能は良さそうです

カメラの保険も付いていたのでどちらにしても
無償で直してもらえるほど
この手のコンパクトカメラは安くなりましたね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にカメラって、ひと昔からすると性能の良い製品が安価で手に入る時代になりましたね!
ブログで写真を撮り慣れていると必ず手元に一台は持っていたいものですね♪
後から見ても写真に込められた絵と記憶は楽しいものですものね☆
キャプテン アフリカ
2012/12/17 22:26
ブログに拍手コメントありがとうございました。
これからも時々寄らせていただきますね。
のび太
2012/12/22 22:43
こんばんはキャプテン アフリカさん
今回のコンパクトデジカメは携帯より小さくて、バックにはいりやすいのですが、
携帯と間違えてまいます
同じ会社なのに、又新しいソフトで、便利の分部が面倒ですよ
がこ
2012/12/22 22:58
のび太さん
どうぞよろしく御願いいたします
又お邪魔させていただきます
ごこ
2012/12/22 23:05
こんにちは〜♪
これから暮れにかけて何かとお忙しいでしょうね。
デジカメ良いのが届き良かったですね(^_-)-☆
ブログをやり始めてからはデジカメは良く
持つようになりました。
でも最近は・・・忘れる事も多くなりました(>_<)
パステル
2012/12/23 15:39
パステルさん
今年も少なくなってしまいましたね
なんとなく、さえ年だったような気がしますが?
貴女も体調崩されたようで、今一元気が出ませんでしたね
また元気を出して楽しいブログで行きましょうね
がこ
2012/12/26 13:05
私もずっと使っていたカメラが壊れて、
昨年買い換えました〜。
使いこなすのに時間がかかります
慣れたかなと思ったら先日落としてしまいました
使い慣れるまでちょっと大変かもしれませんけど、
また楽しい記事をアップして下さいね〜v
yokkosan
2013/02/05 18:21
今日はyokkosan
コメント有難うございます
このところ、展覧会やら風邪引きでチョッとブログをサボってしまいました
お返事が遅れてしまいごめんなさい
お互いに、早く新しいカメラに慣れて楽しまなくちゃいけないですね
これからも宜しく御願いいたします
がこ
2013/02/06 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな事 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる